2009年9月21日月曜日

2009/9/20 スクール展

 
昨日 9/20(日) は、ラファエルアートスクール展の インストラクター担当日でした。
 
 昨日いらしてくださったみなさま、お声をかけてくださったみなさま、
 
 本当にありがとうございます(=⌒▽⌒=)~♡
 
 
 
そして、とてもとてもうれしいお客さまが早々に着てくださいました♪
  
むぅさん  わたくしのことを書いてくださった 日記はこちら  
  
 ひょんなことから出会えた、むぅさん・すごくやさしいお写真を撮られる方です。
ぜひ、むぅさんのページにお写真を見に行ってください~
  
 私はね、一期一会のお写真が一番お気に入りです
 
 女の子がみんな、その子その子の可愛いらしさが表れていてキュン♡てなりますので、
男性もぜひ見に行ってね~
 
 で~笑 わたくしの作品を撮ってくださってるのを
↓↓↓↓
 
カメラマンさんを撮るわたくしー 超無謀ですね~( ̄Д ̄;; 
 
 そして、むぅさんの日記の中でわたくしがインストラクターをしていた時の生徒さまがこのお二人♡
 保育士さんということもあって、器用ですし、なにより可愛い♡ 性格も可愛い♡
  
 途中、香川先生から『インストラクターとのオモシロイやり取り方法という』・・・
アドバイスもいただいて、二人はノリノリで、予定時間より早く完成しました~☆ 

お二人とも、現在・国際モンテッソーリの3-6才の勉強中とのことです
 (わたくしが国際の0-3才取得中に左の彼女と出会いました)
 
 これから課題や観察などなど、大変だと思います!!!! 本当に大変だよね
  でも、レッスン中の笑顔をみていると、お二人ならば大丈夫('-^*)d だと確信しました。
 
 楽しんで、勉強してくださいね。
  また、レッスンに息抜きにきてくださいね。
 
 
 そして、今度はビックリ☆ヾ(@°▽°@)ノするお客さまが高校生のお嬢さまといらしてくださいました。
 
仕事先の休憩時間に、スクール展のハガキにスタンプを押していると
 
  「それなに??」
  「ラファエルアートの作品展なんですがー」
 
と、ハガキをお渡しした方が~о(ж>▽<)y ☆ 来てくださいました。
 
そして、わたくしが、デモンストレーションでキットをつくっていると、、、
 「できるかな?? ちょっとやってみるかな?!?!」
と、親子でご参加くださいました。
 
お母さまはもちろんはじめてですが、
お嬢さまの上手なことに、上手すぎることに!! ビックリしました
 彼女、将来有望ですねっっ♪
 
なんて、和気あいあいと、みなさまのおかげで楽しい時間を過ごしていると・・・・・
 あっっという間に、あたりは暗くなってました。。
 

 

 夕刻もお客さまの足があり、とてもうれしかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
本日は、お当番ではありませんが、会場に行きます。
  13時くらいかな~
 
ふふふふふ~ 今日は、小6タルくんと小4ちゃのちゃんも行きます。
 
 今日もニコニコ行きましょう~


0 件のコメント: