2009年9月22日火曜日

2009/9/21 スクール展

 
またまた・・・日付が変わっての報告になってしまいました・・・
 
9/21(月) のスクール展の報告です。
 
本日は、敬老の日ということで、
わたくしの母と待ち合わせて、子どもたちとスクール展に(≡^∇^≡)
先日、右腕の小指を骨折したばかりの、
小6のタルくんはわたくしの画像処理の手間を省いてくれましたが(笑)
 小4ちゃのちゃんは、、、にっこりピースv(^-^)v です。
 
敬老の日ですので?! わたくしの作品を観てくれた後、子どもたちは実家に行きました。
 家族の理解と協力があっての賜です♡
 
 
 
 
 ん?? んんんんんんん?!?!?!?!
体験レッスンに参加されてる方に、、、見覚えがー☆∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと!!!! 昨日に続き、国際モンテッソーリの仲間がきてくれて、
体験レッスンをして待っていてくれましたー
 
 仲間って、素敵ですね・感涙♡
 
 
 
 ※ 昨日は、姫路の通信コース生さんであり、姫路のカラフレレッスンの生徒さんが
   本日は、大阪のスクール生さんでもあり、神戸・姫路でのカラフレレッスンの生徒さんも
遠路はるばる来てくださいました。
   もちろん、他にもたくさんの関係者の方々がきてくださいました。
   本当に、本当に、ありがとうございます♡
   書ききれない方、ごめんなさいっっ m(_ _ )m×100
 
  
 そしてー バリオさん のカラフレおーじこと、
 藤田先生 もきてくださいましたよ。


彼は、穏やかでおーじさまのようなカウンセラーです
 そして、サッカーにものすごく詳しいのです。
 
 彼にサッカーにおける色のメッセージをお話しいただくと、

自分がサッカー通になった気になってしまうほど!!

男性のカウンセラーをお探しの方、わたくし、太鼓判でございます♡
 
 彼は、趣味でラファエルアートをしてくれているので、
今回のチャリティーにもご協力いただきました。
 おーじ、いつもありがとうございます。
 
 
 

 その後、香川先生からお呼びがかかりまして、johnさん にご挨拶させていただきました。
カラフレワークコースを修了されたとのこと、これから、
カラフレカウンセラーなどのコースがはじまりますね。
 応援しています!! 頑張ってください。
 
 
さて、いよいよ最終日となりました。

*****
2009 ラファエルアートスクール展Vol.5
 会期 2009 9/18~22     12:00-19:00 (最終日17:00) 
会場  LAPIN ET HALOT (ラパン・エ・アロ)
     ↑ 地図ページにリンクしてます
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-44-2
TEL:03-5469-2570
 入場料 無料
***** 
 
 年に一度のスクール展です。
 
 お会いできますこと、楽しみにしていますね。
 (わたくしは13時くらいからです)
 
 

0 件のコメント: