2009年9月24日木曜日

2009/9/22 スクール展 終了の後

 
2009 ラファエルアートスクール展Vol.5
 
みなさまのおかげで、無事に終了しました。
 
本当に、本当に、ありがとうございました。
 
 
昨日は、敬老の日からわたくしの実家にて孝行(??)している子どもたちをむかえに
町田⇔埼玉を往復してました・笑
 
さすがに、シルバーウィーク最終日・・・・
プチ渋滞の中のとんぼ返りは疲れました・苦笑
 
 
さて、スクール展の最終日のご報告ですが・・・
ご質問もいただいたので、
まずは、この日記から書かせていただきますね~
 
 
「終わった後って・・・みなさんが??? (片付けるの)」
 
「はい、設営も (大先生含め・笑) か弱きわたくしたち(??)でしてますの」
と、笑ってお話をしましたが、
 
では、その風景を少しと、、、
 
設営には半日かかりましたが、
撤収は40分程度・・・・でしたね。
 
メジャーをつかい、上下左右のバランスなどみながら、
何度も何度も、吊るし直し、釘打ち直ししましたが、
 
はずすのは、あっ!!っという間でしたね。
 
あんなに盛況だったのに、、少しさみしい感じもします。
 
そして、
チャリティーの集計がのんちゃん店長から発表され、
みなさまのご協力の素晴らしさに、
一同感激の拍手喝さいです♡
金額については後日報告があると思います。
 
その後は、
会場で、ケーキとお茶でお疲れさま会です。
 
わたくしは、写真奥のケーキをいただきました。美味♡
 
 
その後は、各自大荷物を抱えて帰路につきます。
車の方もいれば、ご家族のお迎えの方などなど・・・
 
そんななか、駅に向かう組では、
「二次会しますか♪」
この達成感をわかちあう、すばらしきラファラーさんたちと

思いつきなので、フラリと入りました、こちらのお店でしたが、

とても美味しくてびっくりしました☆☆☆
カンパーイ♪
 
みんなの笑顔がキラキラしてました♡
 
女子トークでも盛り上がり、、、
さらに仲良くなったわたくしたちは、、、
 
 

三次会を表参道の駅でしましたとさ~
 
 
という、感じです (*^^*)
 
 
さて、今日もいい天気ですね。
 
楽しくいきましょうね~
 
 
肝心の最終日の内容は、帰宅後に (^^)/~~~
 

昨夜は子どもたちとカンパイしました♡
 
本当にありがとうございました
 

0 件のコメント: