2009年9月25日金曜日

2009/9/22 スクール展 最終日その1

 
やっと f(^_^) スクール展・最終日の日記です~
 
が・・・ タイトル書いた時点で 「その1」 ってつけてます (-_-;)
どうぞ、気長に付き合ってくださいな♡
 
スクール展最終日 2009/9/22 は、
町田教室の生徒さんやお友達とのランチから~♪
 
豚シャブお茶づけです~
思いのほかのボリュームにビックリ (☆o☆) しましたが、ペロリといただきましたよ
 
 
そして、予告どーり 13:00 会場入りです
 

早速!! 学生時代からのお友達が体験レッスンにチャレンジです♡
 

  お着物でのラファエルアートもいいですね~♪

 
 
そして!! こちらが、町田教室の 男性生徒さん
 自分の生徒さんに作品を観られるのは・・・
大先生(香川先生) に観ていただくのとは別の緊張が・・・☆
 
  
 
 そうそう!! 今年から、レギュラー2 修了生の作品の展示がありました。
 
と!! いうことはっっ!!!
 
来年は、この、彼の作品もありますねっっ♪
 
みなさん、男性の作品も楽しみにいらしてくださいねっっ!!!!
( ↑ これ、来週9/29 の町田教室でご本人から怒られそう~笑)
 
 
そうそう!!
最終日も、国際モンテッソーリ同期が来てくれました~
 
ありがとう~♪
彼女は、
この日記でもご一緒してます
 

会場は、常にお客さまの姿があり、
本当にうれしかったです。

実は、この後・・・ 最終日だからでしょうかね~

ものすごい人の入りで♡

というのは、次の日記にて~

では、では、今日もいい天気♪  楽しい一日でありますように♪

0 件のコメント: