2009年10月12日月曜日

町田教室を自慢しちゃいます♡

 
こんばんは。
三連休は、いかがでしたか?!
 
わたくしは、三連休ラストの夜、
わたくしの大事な♡ 町田教室の生徒さんを想ってます♡
 
 
ラファエルウエディング すてきな響きでしょ
こちら ↑ は、本来は席札たてとしてのキットですが、
町田の2期生の Mさん ↓ は、プチギフトとしてご準備されています。
 
 でも、花嫁さんて、お式までとても忙しいでしょ~!!
 
なので、
町田教室の1期生とわたくしも 幸せのお手伝い
を、させていただきました。
  
どうですか、わたくしたち3人で 50個くらいかしら?!
お手伝いしましたよ。
 
どうですか♡
町田教室、ステキ♪ でしょ~
 
わたくし、生徒さんにも恵まれているのデス♪
  
 
 
Mさんは、一人ですでに倍以上つくっています☆
  
そして、これから、
2009新作☆ ラファエアルート♡ウエディングボード
の制作に取り組みます。
 
ところが、ここにきて、お祝いに来てくださる方が増えたとのこと(^v^)
 
 
と、いうことなので、
 
追加分は、わたくしが Mさんの先生として(#^o^#)
お手伝いさせていただきますよ~♡
 10月度の町田教室・スクールは、
今週の土曜日 10/17 13:30-16:00 デス
(レッスン見学okデス)
(午前の10-12 カラフレは見学ngデス。ご参加受付中)
 
 
なのできっと、生徒さんは、課題を頑張っていることでしょう
(プレッシャーかけてませんからね・笑)
 
 
わたくしも、頑張って しあわせのキット つくりますね♡
 
 
みなさんも、ラファエルアートしてみませんか♪
 
   

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお〜〜〜っ
着々と準備が進んでいますね!
幸せのお手伝いって嬉しいですよね。
町田教室の結束力!素晴らしいです。

例の台紙は本日発送します(のωの)/
よろしくお願いします。

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

>匿名さん
 はい♡ 着々と進んでいるようです♪
 幸せのお手伝い、ちょぴっとでも何かできるとこちら側まで幸せが広がってきますよね~

 町田教室、仲良しで楽しいです~

例のブツ、届いていました。いつもありがとうございます(^v^)

店長のん さんのコメント...

あらら〜
何故か匿名さんになってしまってます(汗
怪しい~~ ごめんなさい。
店長のんでした。

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

>店長のんさま
 うふふふ~♡
 わざと、シークレットモード(←いったいどんなモードなんざんしょ・笑)なのかと思いましたよ~


アレは、本日発送されてきますよね?! 明日の夜から頑張れたら(←笑)頑張るデース