2009年10月8日木曜日

ちゃのちゃんのともコレに野上マヤちゃん登場!! さてバースNo.は??

 
台風、東京を通り過ぎましたね  まだこれからの方、どうぞご注意くださいね。
 
ご無沙汰してすみません。
仕事が忙しかったのと、仕事がひと段落したら気が抜けたのか
母子で風邪をひいてしまいましたっっ・汗
 
ブログの更新がなくて、ご心配かけました方、
メールを下さった方、
すみません、そしてありがとうございます♡
 
  
さて、本日、台風休校でしたが
 わたくしは、まだ本調子ではなく、休校と仕事のお休みに助けられて、ゴロゴロ寝ていました。
 
 子どもたちは、元気いっぱいです。もう、風邪も完治ですね
 
 
 わたくしは、懸念の頭痛が、夕方にはとれました~
 しかし、まだ、本調子ではないので、のんびりしてます。
 
それで、ちゃのちゃんのともコレに最近追加された、役者さまを報告します~
野上マヤ さん
かわいいでしょぉ♡
  そう、わたくしのお気に入りの cho-zinさんの女優さんです
 
 
そして、とてもオモシロイ方みたいですの♪
 
マヤちゃんの日記が楽しい~
 cho-zinブログ
 
 
  マヤちゃんが演じた「タバサ」ちゃんという役  とても味がありました。
そこで、ちゃのちゃんが、ともコレに追加しましたの~
オモシロキャラと子どもにも映っているようです
 
 性格設定は・・・変わっているにしたようです。

そして、洋服は、、、
 
 ごらんのとーり、キグルミ・・猫ちゃんです



そして・・・・
 今朝の、タバサ(野上マヤちゃん)ちゃんは、、
ラジオ体操中
 
 
現在、ちゃのちゃんのともコレにいる、役者さんは
 綱島郷太郎さん バースNo.5
 奥井隆一さん  バースNo.4
 野上マヤちゃん バースNo.2(マスターNo.1) です。
 
 ええー そのバースNo.ってなぁ~にぃ~?!
 
 って (^笑^)
 
  10/17(土) 10:00-12:00 バースカラフレ 町田駅近
 ※西暦生年月日を事前にご連絡下さい
 4,000円(テキスト・キット・お茶付)
 ※ご家族など自分以外のキット購入ご希望の方も必ず事前にご連絡下さい(@1,890円) 
 
  よかったら、バースカラフレ(誕生数)レッスンにいらっしゃいませんか?!
 
誕生数は言い換えればあなたが選ぶことができなかった「宿命」の数・・・・
それを知ることで人生の意味について深く考えたり、
また現在うまくいかないことや
自分の条件づけとなってしまっているパターンに目を向けてみませんか
 
  つまり、命が宿った「宿命」の数を知れば
その命の運び方「運命」を輝かせる方法に出会えるかも
 
    私たちは日常生活で多くの『数』と共に生活しています。
同じく多くの『色』にも囲まれています。
 
  この『数』や『色』に秘められた意味、 神秘的な可能性を知ることで、
あなたの奥深く、自分でも気がつかない自分、
もしかしたら押し殺してしまっているかもしれない自分自身を見つめて、
あなたの毎日、あなたの人生の、
よりよい方向付けの1つのヒント・お守りとして、
あなたのエネルギーになれば幸いです♥
 
 
 自分探しはもちろん、お友達同士、恋人同士、大切な人への贈り物、
いろいろな場面のあなたのお守りにいかがですか
 
   
おまちしてますね
  CFI & RAI 東 真貴 Maki Higashi
  ma_ki_hi_ga@yahoo.co.jp


0 件のコメント: