2009年10月19日月曜日

RAI研修 & Prmの報告デス(2/2)

 
こんにちは♪
今日もなかなかよいお天気ですね~♪(^o^)
 
では、昨夜の日記の続きです~
 
昨日の日記は、タイトルに「RAI研修」とあるのに・・・・
内容が、、ほとんど書かれていなくて f(^_^)
カレーの話でしたね~
 
インストラクターブログなのに「食」のことばかりですが、
「人が食をとるのは、呼吸をするように自然ななこと、
ラファラーが作品を作ることと同じですもんね♡」
 
なんて、調子のいいことを言ってみました・笑 ダメ??
 
 
まぁ、こんなわたくしですが、よかったらお付き合いください~
ちなみに、RAI とは、ファエルートンストラクター の略です。
 
そして、Prm とは、プレミアムコース の略です。 
 
 
  
さて、では、スタジオ10.4 の紹介をしてみましょう。
 
こちらが入り口です。
ささ、どうぞ♪ どうぞ♪
ずずずぃーーーっと、お入りください♡
  
 
 カウンターを通り越し、奥には、新作キットなどの棚があります。
 
おや、、
その棚から、、、
 
香川先生 発見~
 
 
 
こんな駄日記ばかりのわたくしですが、
しっかりとPrmレッスン受けてきましたよ~
 
プレミアムコースは、3か月で1作品を仕上げる、
ハイクラスなコースです。
 
インストラクター・デコレーター(制作スタッフ)は、
技術向上のため必須アイテム デス。
 
 
前半は、それぞれの前回の課題の報告や、意見交換、
技術についての話し合いなどなど
 
そして、後半は次の課題の準備をします。
 
今月から、Prmに進級されたNさん、イメージ中ですね。

かわてRAI は、台紙の準備をしながら、香川先生とトーク中

ちなみに、のんちゃん店長といのうえRAI は、お茶準備中

そして、わたくしは、ブログネタを捻出中~ (*^^*)

 

遊んでいたわけではないですよっっ!!!!

な・ん・と、わたくしは、年間の4っの課題の台紙を決め!! 額も決め!! ましたっっ

今期は「アリスシリーズ」に取り組みます♡

報告、楽しみにしていてくださいね。

 

ということで、お茶はこちら

わたくしは、コーヒーがないと生きていけませんっっ

いのうえRAI より、元祖・いちご豆大福 が美味しかった~☆

ちなみに、紫じゃがいも・じゃがベー(衝撃の中身ですよね)は、わたくし・笑 より

 

こんなわたくしですが、よかったら、町田教室に遊びに来てくださいね。

 

0 件のコメント: