2009年10月18日日曜日

RAI 研修 & Prm の報告デス (1/2)

 
 
に、行ってきました
 
午前中は、
 
 うふふふふふ
 
2009ワンディ のイロイロです
 
 
もうすぐ、クリスマスキットの発表ができます
 
 もう少し、お待ちくださいね~
  
   
でも~
  
  
 じゃーん
  
 町田教室
クリスマスワンディレッスンの日程
発表します~
 
 11/16(月) 9:45-12:45
 11/29(日) 9:45-12:45
 12/ 7(月) 9:45-12:45
 
が、確実に決まっております
 
その他の日程や、グループでの出張レッスンや  
バースカラフレ & ネームカラフレ レッスン
のご相談も受け付けております。
 
 
 お気軽にご連絡ください~
 
 
 
 
と、いうことで、、、
 
 RAI 研修の後は、みんなでランチです
 
 日曜の「曙橋」は、程よい人の波でした
 ↑ インド料理を目指して歩く、
 
 
 ナン か ナン が、すごいよぉぉぉぉぉ ♪
↑ のんちゃん店長
 
 いやホント おっきいですっっ
 
 し・か・も 美味しいのです~
 
↑ わたくしは、キーマカレーとチキンカレーをチョイス
 辛さは 1-5 段階の 3 にしてみました。
 
 辛い物好きのわたくしは、ちょうどよい辛さでした
 
 美味しい辛いカレーって、なかなか難しいですよね。
 
 次回、こちらに行く時は、体調万全にして 辛さ 5 に挑戦してみたいと思います~
 
 
 
 おっと、明日の準備もありますので、本日はここまで
 
 
 この続きは、明日に
 
 
 では、ラストにこちらのお写真でお別れしましょ~
 
 
わたくしと同じ、辛さ 3 にされた、香川先生の
 「美味しいけど、、、結構、、、辛いね、、、」  

の、お顔です
 
 
 お後がよろしいようで~ ♪(^u^)




0 件のコメント: