2009年10月17日土曜日

10/17 の町田教室♪

町田教室を自慢しちゃいます♡ 日記 に書きました。
 
Mさんの ウエディングキット の追加分、完成しましたよ~♪
 
本来は「席札たて」ですが、 Mさんはこれを「プチギフト」としてご準備されました。
 
素敵なアイディアですよね~
 
この素敵なことに、町田教室一丸となり、
幸せのお手伝いをしさせていただきました。
 
トータル 120 以上のキットが完成しました☆☆☆
 (Mさんご自身も半分はつくられてます)
 
 
 
こんな、町田教室、、、実は、笑ネタを大事にしていますっっ
 
 
 
 
とっっ
 
 
60数袋に1個の割合という、カールのおじさんをっっっ
  
昨夜、男性生徒さんがゲット~♪
 
と、いうことで、食べないで(笑)ラップにくるんで持ってきてくれましたっっ

はい!! もちろん、全員、写メとりまくりです・笑

ご覧のとーり、真面目に取り組んでもいますよ~♪♪
 
 
さて、本日は、スペシャルコース生さんが おやつを持って(←笑)
来てくださいました~
 
レギュラー生さんにとっては、あこがれの先輩です♡
 
そして、またひとり、おやつを持って(←笑) 来てくださいました~
 
スペシャルコースが始まったばかりということで、
お二人は課題の相談をされたり、
 
町田の後輩に笑を提供してくださったり、
とても楽しい交流になりました♡
 
 
今日のおやつは、みんなの持ち寄りのおかげもあり~\(^o^)/~♡

こんなに、楽しく美味しい、お茶の時間となりました~
  
 
 
さて、冒頭にも書きましだか、、、
 
町田教室は、幸せと笑みを大事にしております (^笑^)
 
 
 

 

 
でっっ
 



カールのおじさんを クッキーカップに入れて
宝物・保存
に、してみました~
 
 
こんなことをしたりしてますが、
課題などはみんなきっちり仕上げてますよっっ
 
 
ちなみに、来月のおやつは
カールのカエル ゲット目指して
 
一人一袋持参してくださいね (← 大ウソデス・笑)
 
 
といいますか、
カエル ゲットされた方、いらっしゃいますか??
 

0 件のコメント: