2009年11月1日日曜日

ご結婚おめでとうございます♡

ご結婚おめでとうございます。
 
本日、町田教室・スクール生の
Mさんのご結婚式♡
 
 
町田教室のみんなで、幸せのお手伝いをさせていただいたり
ラファエルアートを通して、いろんなご縁ができたり
 
年齢も性別も仕事も違うみんなが出会ったり
 
素敵なご縁にインストラクターとして
みなさんにたくさんの幸せを分けていただいております。
 

プチギフトはこんなに可愛くラッピングされて♪

 

Mさん、本当におめでとうございます。


末永く、お幸せにね♡
 
 
今月の町田教室で、新婚生活のお話を
いっっっっぱい♪ きかせてくださいね


本当に、本当に、おめでとうございます
~♡~

2 件のコメント:

Nobuko kagawa さんのコメント...

Mさんおめでとうございます(のωの)/
遂に完成しましたね!あのWB!!
手作りウエディングの温かさが伝わります。
まきちゃん先生もお疲れさまでした。

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

>店長のん さま

すみませんー コメント表示がわかりにくくて、、、
今気がつきましたっっ・滝汗


あのWBすてきですよねぇ~♪

先日の町田教室には「新妻」として参加してくださいました・笑

たくさん作られたからか、大作さんのおかげか、腕がグゥゥゥゥんとUPされていたので
 ビックリです☆
すっごい上手にレッスン課題を仕上げてますよ~