2009年11月6日金曜日

幸せのお手伝い・番外編

 
なんだかんだ
 
 あれ、そんな曲名あったよね・・・・(?_?)
 
うーん・・・・
 
 
 なんだっけ?? ま、いいや
 
 
本題に入ります~
 
ここのところ、イロイロと忙しくて、なんだかんだ、だったんですよ・笑
 
でも、なんだかんだ、ここのところ、わたくしのところに
 
幸せのお手伝いの連絡が入るのです~
 
素敵なことなので、よろこんでお手伝い
 
ジャーン
 
タルくん(小6)の学級委員を今年はさせていただいています(PTAね)
 
昨夕、子どもたちのメッセがすべて集まりまして
(インフルエンザなどで休みがいて、なかなかアレです)
 
 子どもたちからの贈り物なので、あまりに華美にするのもよくないので、
100均を利用して(額は500円・ジグソーパズル用のプラ) 735円で完成~ (*^^*)
 
こんな感じです~♡
 
ラファエルアートではないですが、
 もともと、趣味が工作ですので、楽しいのです~
 
 
天使ちゃんパンチ、大活躍です
  子どもたちのハートのメッセを天使ちゃんが持っているの
 
   
今日の帰りの会に乗り込みます~
 
もちろん、担任の先生にはナイショ♪
 
 
うちの子は6-2です、隣のクラスの先生からナイショで子どもたちと計画のお話
 
そして、では、これの体裁は タルくんのお母さん に頼みましょう と、なったようです。
 学級委員でもあるし、こーゆーお手伝いは喜んで
 
 
なんだかんだありますが、お仕事もはかどっちゃいそうな気持ちのいい朝です~

o(^v^)o

0 件のコメント: