2010年1月30日土曜日

10.4に遊びに行きます~

 
今日は、ラファエルアートスタジオ10.4 に遊びに行きます~
 
studio 10.4(スタジオ テン・シー)はラファエルアートのSchool、Shop、Galleryです。
ラファエルアートを見て、触って、作って楽しめるショップなのです。
 
営業日は水・木・金・土12:00~18:00です。
都営新宿線 曙橋駅A4出口を靖国通り沿いに右へ徒歩3分サンクスの2Fです。
 
 
なぜ、行くかといいますと
 
ー昨日は、会議を15時過ぎに終わらせ、16時から賀詞交歓会のため新宿にいました。
 
 
我らが理事長のご挨拶~('-^*)/
 
 
おじさま方ばかりです・・・
わたくしは、楽しみを見出しまして、楽しんでおりました。
 
 
 何しろ、ビールはいろんな種類があるし、
  目の前で握られるお寿司、揚げたての天ぷらや、
ケーキフルーツバイキング~
 
しかし、心の片隅で、もしかして、、行けちゃう?!
 
と、心の中で、虎視眈々・・・・
 
しかし・・・ やはり、、 二次会が設定されていて・・・涙
 
 
が、二次会も行くならば楽しむっってことで、楽しみまして、
 
 なんと、さらに、新宿小田急のカフェのラストオーダーに滑り込み(=⌒▽⌒=)

先輩方やお仲間とこんな時間にこのボリュームかい(* ̄Oノ ̄*)ってのを楽しみました。
 
 
 こちらは、新宿を歩いて移動中にパシャリ

ボケボケなのは、歩いているからご勘弁~笑

と、いうわけで!!!! リピーター してきます。

えっ!? なにが、というわけ?? かって~ 笑

 だって だって だってだってなんだもん~

ということで、今日は、10.4に遊びに

The Stone Age ブライアント 第1回公演「胸に突き刺さった5時43分21秒」観劇 を堪能します

0 件のコメント: