2010年1月28日木曜日

ここまでする?!

 
 
はい!! ここまでしました。

 
ええ、今朝、耐えられなくて、耐えられなくて・・・・
 
24時間営業のスーパーで電池を買いました
 
 
 
そう、、、ミラちゃん(ダイハツ)オーディオの修理確認中
 
 なので、音無しの車で移動していました・・・
 
が!! とうとう(笑)耐えられなくて、
 
 
なぜなら~
 
 新しいプレミアムの課題のために、B'zとさらに共にいなくては、だからなのん♪
 
 今日はご機嫌で運転できました~
 
 
ちなみに、わたくしの作品について、香川先生からステキ☆なお言葉をいただきました
 
『計画的暴力』
 
ロッカー(←??)のわたくしにとって、マジでサイコーの褒め言葉です!!!!
 
 
 なぜなら、わたくし、作品に取り組むとき、完成図までの運びが見えないと、
1つも進めない、不器用さんなんです!!!!
 
 つまり、
 完成のイメージとテーマ曲などが、ビジョンとして浮かび
 配色などがきまり、
 手順がきまり、
 採寸がおわり
  完全なる準備が整わないと、1パーつも貼ることができないのです。。
 
 
 めちゃんこブッキー でしょ
 
 
 しかし、香川先生は、おっしゃってくださいました!!!! 
 
ロックはペース(音楽の基礎)があるから、
ロックという音楽が成り立つ(基礎から成り立つと音楽)
 
 と!!!! このお言葉はサイコーに嬉しかったです
 
 
 
 わたくし、本日、あらためて思うことがありました!!!!
 
 物事には、基礎・ルールに伴うハート(気遣い)
 
 
 
わたくしが、プレミアムコースでロッカー(笑)できるのは、
 
 スペシャルコースでの基礎・ルールに伴うハートの蓄積 という経験があるからこそと
 
 
 宇宙的視野でいうと、ラファエルアートという世界は、とてもちっちゃいかもしれません。
 
 ということは、反対にこのちっちゃい世界で、 
 
~基礎・ルールに伴うハート~
 
に対して、配慮ができないと、
 
 技術だけの上っ面の
  ただの見た目の空っぽな、超自己中なつまんねー作品にしかならないのではないか
 
 
 そんなことを、柄にもなく、、、、
   イヤイヤ!! ラファエルロッカー・まきちゃんらしいか なんて・笑
 
 
と、楽しく思考しました
 
 
 
ということで、
 
 まずは、親しき仲にも礼儀あり!!!!!!!! 
 
ですので、 気持ちをこめて インストラクターどうしの呼びけかから、
ピシッとしゃんと!! していきます
 
 香川先生
 のんちゃん店長
  
みほ先生
 あや先生
 りり先生
 
 (お休み中の他の先生方も同じくデス)
 
これからもよろしくお願いします。
 
わたくしも、 もしよろしければ、 まき先生とよんでください
 
 
イロイロもの思う、大好きな演者さんの誕生日(笑)でした~
 
   ん?? この終わり方が まき先生 らしいって、 でしょ♡ ウフ

 

0 件のコメント: