2010年1月28日木曜日

仕事中〜

今日・・・じゃなくて、昨日は、お友達(-^□^-)の

http://ameblo.jp/taka-tsubame/

作品展にお邪魔し

大好きな演者さんが出ている舞台の初日

http://ameblo.jp/funabiog2005/ 

 (こちらはホン(作・演出)の方のアメブロ)

に行ってきました。

 もう、めちゃんこ楽しかった!! ホンがいいと、イイね~

なによりも、大好きな演者さんが めちゃんこ巧くなられていてビックらぽん

といいますか、わたくし、ただいま、こんな感じ・・・泣

アイラブよっちゃんいか


寝ッむ…


頑張れ頑張れ、まきちゃん\(+×+)/

実は、本日、1/28は、大好きな演者さんのお誕生日

 「おめでとうございます」 

バースNo.7 紫 さんですね

 みなさんは、7という数字、どんなイメージがありますか

 は??

バースNo.7は、スピリチュアルに富んだ哲学者タイプさん

 7は周期をあらわす数。 物事の終わりであり、次の変化をもたらす「飛躍」を意味しますね。

 紫は、変容から統合に向かう精神性をあらわし、情熱(赤)と冷静(青)の間、活性化と沈静化のバランスを持っています。

と、こんな、カラフレレッスンもできる、わたくしでしたー

 休憩終わり~ さて、ラストスパート頑張ります

オヤスミナサイ・・・・

0 件のコメント: