2010年1月27日水曜日

ワクワク♪ドキドキ♡

 
山本山
 
上から読んでも、山本山
 
下から読んでも、山本山
 
 
わたくし、ものすごーく、好きなフレーズ(笑)です!!!!
 
 
!!
 
 
この左欄のあしあと
032230
踏んでくださった方!!
 
ぜひともご連絡ください~♡
あ゛・・・・
でも、携帯からは、左欄みれないんでしたっけ・・・・
 
ま、いいや~
踏んじゃったかも~って思われたら、
ぜひともご連絡くださいね
 
 
なんか、いいこと?!?! あるかもよ~
 
 
さて、わたくし、本日は、こちらを3個作ってました
もうすぐ、バレンタインディですからね
 
お仕事でいつもお世話になっている方へのお礼です。

 
こちらは、ワンディレッスンもありますので、
チャレンジしてみたい方、お気軽にご連絡くださいね♡
 
初めての方には、真ん中のサークル無しの簡単バージョンですからご安心ください
 
わたくしは、インストラクターですし、
ラインがあると反応(笑)してしまう、ラファラーですので・ププ
 
 
あなただったら、このハートのカギ
 
誰に使いたいですか?!
 

0 件のコメント: