2010年1月25日月曜日

なんか、おもしろそうですよ♪

 
わたくしのお気に入りの cho-zin さんの日記が久々に更新されたよ( ´艸`)
 
 
The Stone Ageブライアント 第1回公演
「胸に突き刺さった5時43分21秒」
日時:2010年1月27日(水)~31日(日)
 27日(水)19:30
 28日(木)19:30
 29日(金)☆14:00/19:30
 30日(土)14:00/18:00
 31日(日)14:00/18:00
会場:サンモールスタジオ
料金:前売3000円 当日3500円
※29日(金)14:00の回のみ、前売2500円 当日3000円
 リピーターチケット:1500円
 
 
作・演出:鮒田直也
出演:緒方晋 アサダタイキ
一明一人 今村聡(THE フォービーズ) 岡洋志
河野未佳 河原江里奈(P.B.B<うょち~し>)
七味まゆ味(柿喰う客) 四宮由佳(u-you.company)
島岡亮丞(コメディユニット磯川家)
中村なる美(テノヒラサイズ)廣瀬友美(こゆび侍)
渡辺毅(ゲキバカ)
 
舞台監督 青野守浩
舞台美術 柴田隆弘
音響 須川忠俊(ALTERNAIT)
照明 川添真理(ASG)
イラスト 木村達彦
宣伝美術 朝田大輝
撮影 森達行(もみあげフラメンコ)
制作 閑社明子
 
The Stone Age ホームページ
 
 
 
観に行きたいね~
 
 
なんか、あらすじ読むだけで、おもしろそうじゃな~い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
きっと行くのだ!!!
 
 
と!! 思い、ラファエルアート町田教室にも遊びにきてくださる方で、
 観劇好きな方がいたので、メールしましたら!!!
 
な・ん・と!!!!!
 
~この芝居に出演してる、中村なる美ちゃん、私たち夫婦とお友達なのです~
 
と、お返事がきましたよん(☆。☆)
 
まぁ!! なんていうステキーー(ノ^^)八(^^ )ノ
 
ますます楽しみになりました
 
 
わたくし実は、おきにいりの演者さんがでるのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
ウフフフフ~ 誰でしょー
 
 
観に行かれる方いますか?! たのしみですね
 
 
みなさんそれぞれ、趣味ってあると思いますが、
 わたくしと同じく、観劇が好きな方っていらっしゃいますか?!

 観劇仲間 & 観劇情報求めてます~
 
ラファエルアートはもちろんですが、カラフレとかももちろんですが、
 イロイロなことで、楽しくおしゃべりできるってステキですよね~♡
 

0 件のコメント: