2010年1月23日土曜日

幸せの青い鳥さんで友チョコ計画

 
お雛さまレッスンのことを告知していますが、
 
その前にも大事なイヴェントがありましたね♡
 
 
そう♪ バレンタインディです~
 
わたくしは、娘ちゃんと『友チョコ計画』で、盛り上がっておりますの~
 
 
今年はコチラ ↓ 
幸せの青い鳥さん で 友チョコ計画 デス
 
実はこちら、ウエディングの席札なんですよ!!
http://raphael-art.ocnk.net/product/272
 
わたくしは、この席札シリーズ をアレンジ活用しているの(^v^)v
  (お誕生日会のプチギフトにしたこともあります)
 
  
今年は、これを わたくしの名前と娘ちゃんの名前と準備しまして
 
メッセージは、友チョコらしく
『いつもありがとう♡』
 
裏面には、なまえと日付をいれました
 

そして、完成はこんな感じ~
 
これは素敵なことに、メッセージカードがついてます
 
が!!
 
このように、カードスタンドにも後日活用していただけますね♪
 
どんな風になっているかというと・・・・
 
こんな感じ~
 
 
ちょっと、人と一味違う、バレンタインにいかが?!
 
 他にも素敵な席札シリーズがありますよ
 
これに、プチチョコを添えるだけで、
サプライズなのに、お財布にやさしい(笑) バレンタインの準備オッケーですよ♪
 
 
今年は、ラファエルアート・バレンタイン に チャレンジしてみませんか?!
 
どうぞお気軽に、ご相談くださいね♪
 
 
ちなみに 
 にて、わたくしの町田レッスン案内もありますので、
怪しい人ではないです~笑
 
安心して、遊びにきてね
 
~♡~
  
 

0 件のコメント: