2010年2月14日日曜日

2010/2/11 町田教室のこと

 
ハッピーバレンタイン♡
いかがお過ごしでしたか~?!
 
わたくしは、ちょぴっとですがのんびりすることができました
 
 
さて、バレンタインが終われば、世間さまは、
次はわたくしの誕生日・・・・ではなくて(苦笑)
 
ひな祭り♡ですね
 
ということで、町田教室の報告です~ (*^^*)
 
2/11 (木) 建国記念日に
ひな祭りスペシャルレッスンを開催しました
いつもどーりのにぎやかな町田教室でした
現在町田レギュラー2の男性の方
そして、
近々レギュラー2に復活?! 予定の方~
 
その他にも、
いつも遠路はるばる来てくださる方、
 
町田教室当初からワンディに通ってきてくださっている方
 
 
お顔だけではなく、会話も見知った中です♪
 
あんな話やこんな話や
イロイロな情報交換もできちゃいました
 
さっそく、情報の美味しいものをゲットされたという方もいますし
(わたくしも早くソレ♡ゲットしたいです~)
 
とにかく、にぎやかですが、
作るコツ!! ポイント!! だけは、もらさずにみんなで作りました~
 

目標は、箱のセッティングとお雛さま完成まで
ですが、
早い方は、お内裏さままで完成されたり
お内裏さまの準備までされたりと
ムフフ♡ 町田教室、おしゃべりだけじゃなく
制作もバッチリ頑張りました~♪
 
 
そ・し・て
 
夜(夕方?! 16:30~)からは、
 
数か月に一度の恒例の
 
 
町田教室・懇親会でした
 
こちらは、スペシャルレッスンの参加に関係なく
どなたでもご参加いただけちゃう
 
懇親会です~♡
 

いやぁ~♡
みなさん、楽しくて優しくて、イイ方ばかりです♪
 
 
また、駄話しましょうね
 
わたくしも、楽しく有意義なレッスンになるように勉強しますね
 
ちなみに、お雛さまレッスン
2/23(火) 13:30-16:00
1名さまでしたら、空きあります
 
今なら!! 名入れも可能ですよ!!
 
2/18(木) 20時までにご連絡くださいね~
 
 
え?!
次回の懇親会の日程ですか?!
ご連絡いただいた方には、決まり次第お伝えします~笑
 

0 件のコメント: