2010年2月9日火曜日

大阪に行きます♪

 
お友達の舞台が、あるのに、、大阪じゃぁ
 
イロイロ忙しくて行けないよ・・・(´□`。)って思っていましたが、
 
ちょっとイロイロありまして、
 
なんとなんと、初日に大阪入りすることになりました~о(ж>▽<)y ☆
 
 
なので、夜は、北加賀屋のここ にて 
 
念願の!! お友達の舞台も観れちゃう♪
 
 
 
と、いうことで、大阪のオススメを教えてください~(^O^)/
  
 
ちなみに、タカちゃん・奥井隆一氏の舞台は
 
『源八橋西詰  ~I'M STANDING AT THE CROSSROADS AGAIN~』
 
 
心と引き換えに選んだ道の先は光か闇か…
 
たとえそれが闇だとしても
「また立つんだろうな、あの交差点に」
 
交差点で悪魔を待つ3人の物語をブルースの生演奏に乗せてお届けします
 
 
2010■ 3/5(FRI)20:00~
3/6(SAT)15:00~ 19:00~
3/7(SUN)13:00~ 17:00~
 
原作■ 後藤ひろひと(吉本興業、Piper)
 
  脚色・演出■ 若月咲弥((株)ルート)
 
出演■上田裕之(イズム)
       奥井隆一(CHO-ZIN)  
               とおやま優子(Plant Seeds Project)
 
ギター■ 遠山正樹
 演出補佐■ 柴栄佳美
 
会場■ SIDE CHAMBER(Creative Center Osaka内)
 
 
みなさんも観てね
 
 
 
あ!! なので、
ラファエルアート大阪教室 のある・心斎橋大丸 北館12F「Miyuki Studio&Ange」さんも
のぞいてみようと思います~(≧▽≦)
 
 
後は、美味しいもの情報を待つだけデース(*⌒∇⌒*)♡
 

0 件のコメント: