2010年2月5日金曜日

な♪か♪ま

 
前の日記からちょっと日が経ってしまいました・・・
 
春のスペシャルレッスンのお申込、ありがとうございます。
当日を楽しみにしていてくださいね!!
 
 
今日は、なんだか、普通なんだけど、
なんだか、あったかくてやさしい日でした♡
 
みなさんも、お仕事や学校や、いろんな場面で
チームを組まれることってあると思います。
 
特に仕事によっては、
所属はあっても、その他にいくつものチームに属していたり
それが、
自分がリーダーだったり、メンバーだったり
 
イロイロあると思います。
 
 
わたくしも、イロイロな経験をさせていただいていますが、
 
今日は、
ハートがほっこり♪ することがありました。
 
それは・・・・
 
こちら・笑
忙しい日々、それぞれイロイロなチームに属したり
企画に携わったりしている
今日の会議のな♪か♪ま
 
 
このチームの形になったのは、2009年6月から。。
(しかも、それぞれイロイロもっているので、このチームオンリーでは、月に2回くらい)
なのに、わたくし、とても居心地がいいのです♪
 
 
今では、年齢性別関係なく、
「漫画貸してぇぇぇぇぇ♡」
と、駄話ができちゃえる。
 
 
そりゃ、最初からめちゃんこ仲良かったわけではなく
途中、イロイロなこともあったりもしたかも、しれない、、
 
そりゃ、そうだ~って、みなさんも思いますよね。
  
 
 
でも、今では 
心を開ける、気持ちのイイ な♪か♪ま
 
 
素敵なリーダー方に、やさしく縁の下の事務局
バリバリ元気でかっちょイイ先輩方
なんでも、聞いてくれる(←つまりわたくしが甘ったれちゃん)同期たち
 
 
今日も、ドタバタ忙しかったけど、
 
週末がこのメンバーとの、こんな楽しい時間で幸せ♡
 
いつもありがとうございます
 
 
週末は、気持ちよく制作できるわ~
(まずは、これを読んで次の人に早く回さなくっちゃ~
わたくしからスタートってのが、どんだけ甘やかされてるか・・・笑)
 
そうそう!! 来週、素敵な発表もあるので、お楽しみに~!!
 

0 件のコメント: