2010年3月13日土曜日

ちゃのちゃんの初舞台?!

 
観劇好きのわたくしですが、わたくしにつられてか?! 舞台好きのちゃのちゃん・小4です
 
まぁ、前の日記に、出ているのでご納得かと思われますけど・笑
 
それでですねー 
わたくし、加入しております、東都生協平和のつどい にて
 
        子役募集 … 東都生協組合員の子どもたち 
                小学校3年生から中学校2年生までの明るく意欲的な子どもたち(2010年4月現在)
  
とありまして、、、
 ちゃのちゃんにきいてみたところ、出たい!! やりたい!!
  
  
ということで、、、
 
本日、説明会(顔合わせ)に行ってきました。
  
 
たくさんの参加希望の子どもたちがいましたよ~
 
後ろ姿で、本をのぞきこんでいるのが、ちゃのちゃんです。
 
 
 
 の 説明の後、自己紹介 や プチボイス体験 をしてきました。
 
 
ちゃのちゃんてば、カチンコチンに緊張していましたよ
  なぜなら、入口に 「オーディション会場」 ってかいてあったから~
 (後に、午前中におとなのオーディションがあったためのものと判明)
 
 
まぁ、セリフがつくかも、どのていどの出番があるのかも、定かではありませんが、
 4月から毎週土曜日に、レッスンがあります。
 
 
きっと、ちゃのちゃんにとって、素敵な経験になることでしょう!!
 
 
 ちゃのちゃんがどの程度出るか、まっっっっっったくわかりませんが、
でも、この平和のつどいの成功に向けて、子ども心にも張り切っています!!
 
 
第7回東都生協 平和のつどい
表現者のびおと~ぷ「unseen~あんしぃん~」
日時:2010年7月24日(土曜日)午後
会場:セシオン杉並ホール
 
  
  よろしければ、
足をお運びくださいね (入場料は数百円だと思われます)
 
はい・笑 親バカ日記ですね~
 

0 件のコメント: