2010年3月10日水曜日

チキンラーメン・安藤百福 再現VTR

 
わたくしの大事なお友だち、タカちゃん
 
タカちゃんは、俳優さんです
 
 そう、私の大好きな俳優さん・綱島郷太郎さんのお友達でもあります
 
なので、こんな写真を撮っていただいたりしちゃったり~♡
とってもやさしい、タカちゃん
 
バースもネームも、NO.4 緑 のタカちゃん
 
自分の出演作品について、こっちが催促しないと・笑
なかなか教えてくれないのですー (-_-#)
 
が、
ちょょょょっと前に、ご本人の日記で、
 
『突如入った仕事で、翌日行ったら、相手役が、原田龍二さんだった・・・動揺した』
 
と、ありましたので、早速確認してチェックしましたー
 
そう!! タイトルにもありますが 「インスタントラーメン発明物語 安藤百福伝」
厚生省の課長役でした
 

相手役が、原田龍二さんだった・・・動揺した
 ってことでしたが、
なんちゅーか 奥井隆一氏オーラ全開!!
 
 存在感バリバリでしたねー
かっちょええ、でございましたよ
 
エンドロールにもしっかりと

でてましたねー
 
チキンラーメン・インスタントラーメンの父、安藤百福さんの歴伝
スゴイ、イイお話でした。
 
横にいて、何気に眺めていた、子どもたちも観入ってしまうほどでしたよ。
 
  
 
はい、タカちゃん・奥井隆一氏にモノ申しますー
 
 今回のように映像出演もバンバンしてくださいなー
ちゃんと予告してね!!
(綱島さんのもね♡)
  
じゃないと、東京のわたくし、タカちゃん・奥井隆一氏演技が観れないですっっ
  
ね!! みなしゃんもそー思うでしょ♪
 

0 件のコメント: