2010年3月21日日曜日

真面目なご連絡

 
実は、このブログをご覧の方から、あまり嬉しくないことをしていただきました。

 なので、このイントラブログをやめてしまおうか。。。と

独り、ひそかに悩んでいた数日でした。

 
ですが、別のところで、内容を洩らさずにポロリとぼしてしまったら、
 たくさんの方から励ましていただきました。

 
 また、仲間はもちろん、のんちゃん店長 からも、頑張れって応援していただきました。



なので、このブログを読んでくださって、

  ナニか疑問や、謎!! に思われたことは、直接わたくしにご連絡いただければと思います。

楽しく、町田教室という会を設けて、参加できるときに、参加できる人が
  無理なく、楽しく、ラファエルアートを通じて、仲間の交流をしているのです。

 
 もちろん、仲間になってくださる方を募集していますが、それは、みなさんも同じじゃないですか?!

このイントラブログは、仲間がいつでも集まれるように、日程をご案内しています。
 場所を書かないのは、不特定多数の方に、ご自由にどうぞ、という意味ではないからです。

  ご一緒に、あったかいで、やっていてもらえる、ラファラーをと思います。

 
悩んでいたために、アップしなかった、わたくしを知っていただくための、駄日記を一緒にアップします。

 わたくしとしては、このイントラブログのメインは、この駄日記 ではないかな
と思っています。

 よろしければ、これからもお付き合いくださいね。

  ついでに、下の駄日記も、観てってください。

2 件のコメント:

きぃちゃん さんのコメント...

一愛読者です。
いつも楽しく拝見しています。
状況??ですが、
応援します。
これからも楽しませてくださいね。

東 真貴 maki higashi さんのコメント...

>きぃちゃん
 ありがとうございます。

 とっても、とっても、心強いです!!


 実は、会場に変な電話をした人がいて、、、
 会場から変なことを聞かれました…

 ラファエルアートは宗教でも暴利団体でもありません!!

 という感じなのですよ…