2010年4月11日日曜日

第1回 奥井隆一 を探せ & ちゃのちゃん稽古風景

 
昨日の 速報(笑)稽古初日日記、の中に書きました
 
 奥井隆一氏 を探せ!! ですよ~
 
  
 
はい♪ そう、出るらしいのです~
 ご本人が言うところによると
「ほんまに数秒しか出てへんねんから!」
 
っと、いうことですのですが、水戸黄門にでること自体が、すごいですっっ
 
なので~
 第1回~「奥井を探せ!」大会~!
 ですよん
 
 ちゃのちゃんが舞台に立ってみたい、あこがれた、俳優さんですからね~
 
 
そうそう、ちゃのちゃんの稽古風景ですね
 
 初日ですので、まずは、本読みです
 
子ども役は、稽古していきながら、配役が決まるそうです
  男女の役があるので、ミニ宝塚のような感じかな~
  楽しみです
 
 
 おとなは配役がすでに決まっています。
 おいおい、ご紹介させていただきますね。
 
 
本読みと、意見交換終了後、舞台背景の参考写真をみんなで観ています~
 
帰路、車で、ちゃのちゃんは、本をさらってました~
 

 まずは!!

明日、4月12日(月)夜8時~は「水戸黄門」にチャンネルを!
  

0 件のコメント: