2010年4月12日月曜日

『第1回 奥井隆一 を探せ』 参加報告~♪

 
 はい!!
 
 昨日の日記の
 
 
参加しましたぁ~♪
 
 
 みなしゃんは、参加しましたか?!
 
 
 わたくしは、オープニングのキャストから捜索開始!!
   ただ、、ちょぴっとだけってことだったので、
 アレかなぁ~って思ってだけど
 
 
 さすが、奥井隆一氏
 
 
水戸黄門さまに、名前出るって、すごいねぇー \(^o^)/
 
 もう!! わくわく、わくわく
  ちゃのちゃんと、ドキドキ、観てました~
 
 
 
 あ゛゛゛゛゛
 
 
タカちゃんやぁ~ん o(^v^)o

 
 
 みぃ~つぅ~けぇ~たぁ~
 
 ね、タカちゃん、ご褒美、ある??
 

0 件のコメント: