2010年4月18日日曜日

第2回 奥井隆一 を探せ & ちゃのちゃん稽古風景

 
今週もやってまいりました
 
ちゃのちゃん土曜稽古
 
 
です~
 
ということで、 まずは、
 
明日、4月19日(月)夜8時からは「水戸黄門」にチャンネルを!?
 
第1回に引き続き、第2回開催!?
 
らしい??? ので、上記リンクをクリックなり~
 
 
奥井隆一氏は、
 ちゃのちゃんが舞台に立ってみたい、あこがれた、俳優さんですからね~
 
 
そうそう、ちゃのちゃんの稽古風景ですね
 
4/17(土) 第2回目のお稽古でした。
 
昨日は、からだの表現ワークショップ
 
 講師 加賀谷早苗氏 と アシスタントの先生方
 
舞踏の表現力 からだのワーク という
 とても素敵な経験をさせていただきました。
 

 これは、ろうそくの炎になる というワーク
   まず、ろうそくの炎がともるところから始まり、自分はどんな炎か、ゆらめいて  
 
 お誕生日のふぅー っと、風ががきて みぎから、ひだりから、うしろから、まえから
   イロイロなパターンで  
 からだで表現していきます。  
 
最初は、とまどい、恥ずかしがっていましたが  
 
ちゃのちゃんもなんとか慣れてきた様子?! でした。
 
 あっという間の、2時間強の ワークショップ でした。
 
 
そうそう、この舞台 
 
登坂倫子氏 脚本・演出
 
詳しくは この舞台のブログ unseen をどうぞ~
 
ちゃのちゃんも写ってますが、
 実は、よぉぉぉぉぉぉく、探すと(笑)わたくしも写ってました~ヽ(*'0'*)ツ

ちゃのちゃん、顔だしオッケーだそうです・笑
 
 
倫子さんは、宝塚在籍中は 乙原 愛 の芸名だったそうです。
 
子どもたちは、
この倫子さんのご指導のもと、
 とても楽しくお稽古中です~
 
 
    こちら、
 
 2010/7/24(土) 13:30-16:00 (うち上映は1時間半予定)
  
『第7回 東都生協 平和のつどい』   unseen ~あんしぃん~
 セシオン杉並ホール(丸の内線 東高円寺 徒歩5分)
 チケット 300円
 歴史をふりかえり、
子どもたちに平和の大切さを伝えるための開催です。
 
 
ぜひ、足をお運びください。
 
 

0 件のコメント: