2010年4月22日木曜日

『ハートの種プロジェクト』

 
 
心やさしい、兵庫のラファラー(ラファエルアートを愛する仲間)さん
すみちゃんから
素敵なハートの種  『風船かずら』 いただきました。
 
みて!! みて!!
ハートですよ~♪
 
 『まき先生はお知り合いが多いので』
と、
たくさん♪ いただいちゃいましたぁ~
 
すみちゃん、本当にありがとうございます!!
 
早速、町田教室の仲間 や 仕事仲間 に配りました!!
 
 
すみちゃんは、
 
ひそかに『ハートの種プロジェクト?』と勝手に構想を立てていて
去年育てた風船かずらからたくさんの種が取れたので、
たくさんの方にハートをおすそ分けして、
みんなに育ててもらい種が増え、
また別の人にハートをおすそ分けして、
さらに種が増えて…って広めたいなと思っている
 
んだとか
 
 
素敵でしょう~
(すごいことに、栽培メモ付き)
  
 
わたくしも、ちゃのちゃん(学校に持って行きました)も
この素敵なプロジェクトの仲間に入り~
  
わたくし、確かに、知り合い(育て配ってくれるという)多いです~
 
さっそく、配ってますし、
 
うふふふ♪
 
ひるカフェの野上マヤちゃんにも送りますよ~
 
そのほかにも、この種がピッタリなお友達にも送ります。
 
もしも、お仲間入りしてくださる方いらしたら
連絡くださいね。
 
ハートは、ラファエルアートにかかせないものですしね
 

0 件のコメント: