2010年4月25日日曜日

第3回 ちゃのちゃん稽古風景 ~たけしくん編~

 
昨日の日記で、土曜ワイド劇場じゃなくて
怪物くん観てたの??
と、聞かれましたが・笑
   
土曜ワイド劇場は、ちゃんと録画してますから~笑
  
 はい。お待たせしました?!
ちゃのちゃん稽古風景日記です。
 
 
今回から、前回の 倫子さん日記 の後、
ちゃのちゃんが、この舞台の関係者にインタビューをしていくことに決まりました♪
 

で、
第2回目のスポットは、この人
 
    ちゃの  「たけしくんは、この舞台で何をする人ですか」
    たけしくん「演出補ってわかんないか、うーんとね、倫子さんのお手伝いをします」
    ちゃの  「??????」
    たけしくん「えーとね(笑) 倫子さんのサポートです。わかるかなぁ・・・」
 
 
    ちゃの  「ブログはありますか?」
    たけしくん「ブログはないです。。 ハモンという映画をやったので。。 検索してみて」
    ちゃの  「ハモン??」
    たけしくん「ハモンてわかる?! ええとね、
           (と、ちゃのインタビュー手帳に「 波紋 」と書いてくれました)」
 
    ちゃの  「なんでこの仕事をしているのですか?」
    たけしくん「中学の時に、アメリカのレインマンという映画をみて、やりたい!! とおもったんだ
           レインマン、知ってる?」
    ちゃの  「しらなぃ~笑」
    たけしくん「じゃ、GWにでも観てみて~」
 
     ちゃの  「好きな歌はありますか?」
    たけしくん「歌っ?! うーん、歌かー。。。 そうだね、童謡とかがけっこう好きです。
           赤とんぼ、とか。。」
    ちゃの  「へぇぇ~ 驚」
 
    ちゃの  「最後に、ブログに書いてほしいことはありますか?」
    けたしくん「ブログに書いてくれるの?! そうだなー!! この舞台のことを書いてほしいです!!」
 
  たけしくん、ありがとうございました。
 
 では、今度は、わたくしからちゃのちゃんにインタビューです。
「たけしくんにインタビューした感想は??」
 
   「たけしくんは、アメリカの映画をみてやりたいとおもったのが意外でした。
好きな歌が童謡というのが、おとななのに不思議で面白いと思った。

この舞台の倫子さんのサポートってなんだろう。なんだかわかんないけど楽しかった。」
 
 
  素敵な人に囲まれての、今回の舞台
unseen ~あんしぃん~
楽しみです。
  
 
昨日のお稽古の一部をここで~
舞台から、客席のどの方向に自分の思い・演技を伝えるか
という、なんだかスゴイこと
 
 ちゃのちゃんは、インタビューをさせていただいたこともあって
たけしくんに思いを送りました
  
「ストレートな思いが伝わったよ」
と、言ってもらえて、とてもうれしかったそうです。
 
 
 休憩中に、ブログ用に写真を撮影~
  

  たけしくん、本当にありがとうございました。

   
ん!!
 
 
 
んんん!!!!
  
 

後ろにぃ~ 後ろにぃ~笑
  
ゆうさんがー笑
と・・・いうことで・笑
 
次回は、教師役のきゅうちゃんの予定でしたが
ちゃのちゃん曰く、しょうがないから・笑
 
次回は、写真家役のゆうさんにしてあげる(笑)
ということです。。
 
すみません、ゆうさん、みなさん、お付き合いください。
 
そして、この日記をお読みのみなさま
 

2010/7/24(土) 13:30-16:00 (うち上映は1時間半予定)
  
『第7回 東都生協 平和のつどい』   unseen ~あんしぃん~
 セシオン杉並ホール (丸の内線 東高円寺 徒歩5分)
 チケット 特別価格 300円 (3才以下無料、全席自由)
 
チケットは、東都生協組合員の方は
「6月3回 商品案内 にて注文案内があります」
 
その他の方、わたくしまでご連絡ください。
 
 歴史をふりかえり、
子どもたちに平和の大切さを伝えるための開催です。

 
舞台の内容は、そのうちにね~
 
 
ぜひ、足をお運びください。
お待ちしております。
 

0 件のコメント: