2010年5月19日水曜日

ピンクの薔薇

今日…(^。^;)

いやいや、昨日は、
昨日も!
イロイロな事に出会いました

いくつになっても、
いくつもの学びをいただける、
それって、ありがたいですよね〜(#^.^#)
(こうみえて反省中)

ま、振り返りは前向きに活かすとして〜はい!

で、
昨夜は、大好きな10人でのお疲れさま会でした!

初っぱなから、ツボってしまい、涙を流すほど大爆笑!〜(≧∇≦)

楽しかった〜♪〜(^0^ )


そして、大好きなリーダーから、メンバー一人一人に
薔薇が〜\(^O^)/

ビックリ!

こちらが、感謝してもしたりないくらい
めちゃんこお世話に(まきちゃんは言いたい放題したのに)なったのに…感涙!


でね〜

わたくし、今まで、
ピンクの薔薇って、いただいたことなくって〜(笑)

そう!

なぜか、
今まで、薔薇は、
イエローやオレンジの薔薇ばかり…


ハッ!( ̄□ ̄)!!

わたくし、
カラフレインストラクター!


思考

はい!
実は、わたくしともう一人、
このチーム、居残ります〜(#^o^#)


そう!
このリーダーには引き続き、わたくしをお世話?していただきますの〜(笑)

二年目ですものね〜

はい!
もう少し、成長します〜m(__)m

と、
楽しい(笑)深読み中〜


ていうか、そんな深読み?して笑ってられる
リーダーに廻り合えて

感謝


1年間、このメンバーで本当によかった〜

次年度も、(*^∇^*)にっこり頑張ります〜

ありがとうございます

0 件のコメント: