2010年5月19日水曜日

第5回 ちゃのちゃん稽古風景 ~キュウちゃん編~

 
またまた、ちゃのちゃん報告日記が遅くなりました~
 
ちゃのちゃんのレポ!! 完成しましたので早速アップします
 
ちなみに、
 
今回のスポットは
 
キュウちゃん・九良賀野喜一氏
 
・・・・さて、何て読むのでしょぉー
 
 
 
 
くらがのきいち氏です
 
今さらながら、本名かな?? と、悩んでいるちゃの&まきちゃんです・笑
 
 
ちなみに、キュウちゃんは、この舞台のオーディションの時に
 子ども苦手?! 発言をしたそうな?!
 
笑~ 子どもとラブラブキュウちゃんです
 
東都生協組合員の方は
 組合員情報誌 ワォ
に、レポートが載っているから、要チェックね!!
 
 
では、ちゃのレポです
 
ちゃの    「キュウちゃんのフルネームを漢字で教えてください」
キュウちゃん「(ちゃのレポート手帳に記入)」
ちゃの   「ふりがなもふってください」

ちゃの   「キュウちゃんは、どこの人ですか?」
キュウちゃん「!!どこの人っ・笑 日本の人ですー
       って、そうじゃないよね。大阪です。
       さのははどこの人?」
ちゃの   「え?! (逆質問にビックリ) ・・町田の人です」
キュウちゃん「町田かー」
 
ちゃの   「ブログにのせていいですか」
キュウちゃん「いいですよ」
ちゃの   「キュウちゃんのブログはありますか」
キュウちゃん「ないです」
 
ちゃの   「なんで役者さんになったんですか」
キュウちゃん「えっとですね。 もともと映画をつくっていて
       その時に映画にでるようになって、そこからです」
ちゃの   「なんていう映画ですか」
キュウちゃん「笑 ねこです。 ねこ!!」
 
ちゃの   「この舞台で何をする人ですか」
キュウちゃん「先生役です」
 
ちゃの   「ネタ切れぇー」
キュウちゃん「ええー笑」
 
ちゃの   「あ!! じゃあ、好きな歌はなんですか?」
キュウちゃん「でた!! 好きな歌・笑
       ウルフルズ いまわのきよしろう とか、わかる?」
ちゃの   「わからない どんな歌か教えて」
キュウちゃん「♪ばんざーい(歌ってくれました)
       逆に、さのははどんな歌が好きですか? 逆質問・笑」
ちゃの   「驚!! えっとぉ・・・GReeeeNの絆が好き」
キュウちゃん「歌って!!」
ちゃの   「困・・・ ええー・・・・
       聴きながらきたのに忘れちゃった・・・」
キュウちゃん「好きなんじゃないのぉー笑」
       (みんな笑う)
 
ちゃの   「好きな芸能人は」
キュウちゃん「え?! 男、女?」
ちゃの   「どっちでもいいです」
キュウちゃん「わからないかもしれないけど、なつかわゆいさん」
 
ちゃの   「好きな色はなんですか」
キュウちゃん「ハデな色です。紫とかピンクとか」
ちゃの   「さのはのランドセル、紫なんだ。うす紫」
キュウちゃん「昨日買った、服が薄い紫(と服をみる)
ちゃの   「さのはのランドセルの色と一緒!!
       なんで、あんなハデな色の靴下をはいているんですか」
キュウちゃん「おしゃれだとおもってはいているんだけどー
       みんなには不評なんだよねー」
ちゃの   「逆に好きじゃない色は」
キュウちゃん「ええー 好きじゃない色?!
       うーん、別に嫌いってわけじゃないけど、黒
       理由は、冬とかみんな黒っぽい服を着ていて
       それがなんとなく、暗いのがいやなんです」
 
ちゃの   「最後に、ブログに何て載せてほしいですか」
キュウちゃん「とにかく元気です!! 一生懸命です!!」
 
ちゃの   「ありがとうございました」
キュウちゃん「はい」
 
 
と、終わったと思ったら
 
 
ちゃの   「ああ!!!! 大事なこと聞くの忘れた!!
       キュウちゃんは、普段なにしてますか」
キュウちゃん「アルバイトです 引っ越し屋さんです
       偶然なんだけど、倫子さんの引っ越しもやりました」
ちゃの   「驚!! ・・・ありがとうございました」
 
 
なんだかんだと、たくさんの子どもたちに囲まれて
とても賑やかなレポートでした。
 
 
最後に記念写真も撮りました

 
休憩中の恒例の、東都生協のりこさんのおやつ中
 

子ども苦手?! なのに、子どもに大人気のキュウちゃんです
 
キュウちゃん、ご協力ありがとうございました。
 
 
 
キュウちゃんは、この舞台で子どもたちの先生役です
 
先週、子どもたちの配役発表もあり
今回は、立ち稽古スタートです
 
 
 
こんな感じですよ。
 
はじめての舞台に、ドキドキの様子です。
 
でも、とても素敵な人に囲まれてるので、楽しいそうです!!
 
次回のちゃのレポもお楽しみに~
  
 

0 件のコメント: