2010年6月14日月曜日

大阪観劇報告

 
大変遅くなりました・笑
 
いまさらですが、先日の大阪報告です~
 
まずは、前回タイムオーバーで行けなかったこちらの画像を!!
 
念願のラファエルアート・大阪教室を開催している
 
心斎橋・大丸 北館 12F 深雪スタジオ&アンジュ
のぞいてきました~
 
みなさんも、大阪行ったらのぞいてみてね~
 
いつか、大阪教室に、みほ先生に会いに遊びに行きたいです~
 
 
さて、今回の目的は…
 
はい、こちらの舞台を観に行ってきました!!
 
 
@インディペンデントシアター2ndは、こちらです~
   

こちらの舞台を観るきっかけは、ちゃのがはじめてみた舞台
に出演されていた、3人ものメンバー
CHO-ZIN代表 「奥井隆一」
緒方晋(The Stone Age)
川添公二(テノヒラサイズ)
が、同じ舞台に~
 
ちゃのは、奥井隆一氏ファンです。生意気にも「タカちゃんはじょうずだもん」と言います
 緒方さんのことを、なぜか「晋くん(関西発音)」呼びしてます
 川添さんは、めちゃんこ素敵なキャラをお持ちなので、ギャップにビックリしています
 
 
それで、舞台の感想ですが、
 もう、終わってますし、書いてもいいよね~
 
ちなみに、ただの観劇好きのただのめちゃんこ個人的感想ですので、
 責任はもてましぇん~ そこのとこ、ご了承くだされっっ
 
 
ホン書かれた、ひのにしさんて、めちゃんこ優しすぎる人なんじゃないかなぁ~
 キレイな涙をおじさま(←失礼でしたらごめんなしゃい)になった今でも、
流せる人なんじゃないかな~  
って、勝手に想像しながら観てました
 
そしたら、終演後のあいさつで泣いてらっしゃるじゃないですかー
(あ…おじさまという御年じゃなかった…)
 
ああ、こんな人だから、このホンなんだなぁ~  
って、再び、ウルウル感動してしまいました。
 
 
はい!!
 
 
 そう!!
 
ちゃのちゃんもわたくしも、泣いてしまいました。
 
 いっぱい、いっぱい、感じて、考えることがありすぎて、
 
めちゃんこ、ハートが痛くて、苦しくて、辛くて、泣いてしまいました。  
 
でも、泣けた後、嫌じゃない気持ちになれたのです。
 
 
観てよかったなぁ…
 
 今のわたくしに、足りないものをいただきました。
 
出演者のみなさまもありがとうございました。
 
 
 
で、ひとりひとり、感想書いてもいい?!?!
 
あ…ご迷惑かけるといけないので、とりあえず、上記の3名さまだけにしときますわ~
 
では、川添さま
まず、セプテンバー酒井さんに伝言をお願いします!!
 前説、サイコーです!!
 
ほんとに、CD化しませんかね。。着メロにしたいです!!
 動画あきらめきれません・泣
演技を観るのは2回目なのです。
 しかし、痛そうでした。ケガとか酷いんだろうなぁ…大変な役だわ…
 飽きさせずに魅せるのは、難しそうな役ですね  
しかし、笑みをさそうシーンはさすがですね~♪
 
緒方晋さま
 強烈です。
 晋くんパワーと言いましょうかなんというのでしょうか
 すごすぎます!!  
わたくし、東京で晋くんご出演の舞台をいくつか見てますが、
ダメダメ男子をやらせたら、晋くんの右にでる人はいないと思います!!
 今度は、CHO-ZINの時のような違うキャラを観たいです~♪
 
奥井隆一さま
 怖かったよ。役作りの方法が気になりました…(余計なお世話ですけど)  
タカちゃんは、かつらおーじ(TV)姿(笑)しか見てなかったから、
先日のルビコンといいなんか嬉しかったです。
 ええと、イロイロと書きたいですが、個人的なことになりそうなのでやめときます・笑
 
 
はい!!はい!!
 いち観劇ファンのたわごとでしたぁ~
 
 
それで、それで、お願いです!!  
CHO-ZINのみなさま、CHO-ZINの舞台、プリーズ!! です!!
お願いです!!
  
 
そうそう、ちゃのちゃんの舞台のチケット販売になりました(唐突~笑)
 
 
ちゃのちゃんは、舞台の勉強にとてもなったと言っています
なぜなら、ちゃのが出るこちらも2画面(時間)なのです。
 
はじめての舞台に、はじめての2画面、いまいちい理解できていなかったちゃのですが、
 この舞台をみて、2画面、時間の流れ、
何より大事な、生の舞台を観客として今観ることで、
 イロイロと思うことがあったようです。
 
「複雑で言葉にできない」
 
という、思いだそうですけど~
 
 
舞台終演後、自分の台本にお守りとしてサインをいただいたちゃの
 
うふふふ♪  
一緒に観た、野上マヤちゃんのサインもあるでしょ~
 
 
あれれ・・・
  
晋くん、かぶってます・・・
 
しかも、タカちゃんのサインにです・・・
 
晋くん、さすがです・爆笑
 
 
そして、この後は~
 
つづく
 

0 件のコメント: