2010年6月17日木曜日

第7回 ちゃのちゃん稽古風景 ~asakaくん編~

 
久々のちゃのちゃん稽古報告
 
というか、
 
じゃなくて、
 
インタビュー日記です
 
 
今回のすぽっとは、前回のようこさんと一緒に舞台を支えてくれる
 
asakaくん です
 
 
ちなみに、
 
 
なのですが、実は、このようこさんのインタビューの日に
 急遽、asakaくんのインタビューをすることになったのです。
 
なぜかというと
インタビューターゲットの asakaくん
 ご自身の舞台のためしばらく欠席だと知り
お稽古終了の短時間で決行しました~
 
 
 
ちゃの 「フルネームを漢字で教えてください」
 
ちゃののDSiに書いてくれました
 

が!!!!
 
    ちゃの 「?? アレ??英語??」
    asakaくん「笑 これが名前です」
    ちゃの 「じゃあ、名字は」
    asakaくん「これが名前の全部です・笑」
    ちゃの 「?? ええー笑」
 
    ちゃの 「なんで3週間お休みなの」
    asakaくん「自分の舞台があって、そっちのお稽古なんです」
 
    ちゃの 「なんの舞台にでるんですか」
    asakaくん「ロシアの作家のチェーホフの作品で
          タイトルは『結婚申込み』です
          えっと 6/22(火)両国のシアターカイ
          カイって、エックスって こう(x)書くのね」
    ちゃの 「なんの役ですか」
    asakaくん「ええとね… となりの家に結婚を申し込む 若旦那の役です」
 
    ちゃの 「好きな歌はなんですか」
    asakaくん「!! うたっ… 浪漫飛行 米米クラブ です」
 
    ちゃの 「ありがとうございました」
    asakaくん「はい」
 
 

asakaくん、ありがとうございました。  
お稽古終了の帰宅間際の忙しい時間にありがとうございました。
 
 
では、  ちゃのちゃんのインタビュー感想です
 
「まだちょっとしか、一緒にお稽古してないからよくわからない人です。
でも、色のイメージは、なんか赤です。
 舞台、がんばってください。」
 
ということでした。
 
asakaくん、舞台頑張ってください~
 
 
第9回シアターX国際舞台芸術祭IDTF2010
2010年6月22日(火) 19:30~
劇団TAG Tokyo Actor's Group
結婚申しこみ──三河弁版
 
 
 
 
2010/7/24(土) 13:30-16:00 (うち上映は1時間半予定)  
  『第7回 東都生協 平和のつどい』   unseen ~あんしぃん~
 セシオン杉並ホール (丸の内線 東高円寺 徒歩5分)  
チケット 特別価格 300円 (3才以下無料、全席自由)
 
よろしくおねがいします
 
  

0 件のコメント: