2010年7月7日水曜日

今日届いたもの、すみちゃん と 島岡さん

 
今日、帰宅したらポストに届いてました
 
 
ひとぉ~つ
 
 
兵庫のラファラーすみちゃんからの定期便♪
 
 野上マヤちゃんのひるカフェ
 
そして、今回は、他にもお願いしちゃった!!
 
 先日の日記の
 
倉田操氏 率いる 平均年齢67歳の劇団すずしろNY公演の様子が、
 
かんさい情報ネット ten!
 
にて、放送されるというので、お願いしたのだ♪
 
ほんと、すみちゃんありがと♪ 早速観ました!!
 
 
いやあ!! ますます感動しました
 
 
 
すごいや!! かっちょええです~
 
来年4月に映画もできるみたいだよ
 
ン?! 倉田氏 は、黒木瞳さん主演の舞台にも出られるのね~
 取り立てやお春
 
すごいなぁ~
 
 
そして!!
 
 も一個、届いたものは、こちらぁ~
 
 
まきちゃんの好きな cho-zin のメンバーでもある
 
 島岡 亮丞くん の舞台のフライヤー じゃ
 
 ほほぉ~う♪
 
 うぬぬ… 日程が、厳しいのだが…
 
 
 ふむふむふむ♪
 フライヤーを読むと、楽しそうですよ~
 
 
 こちら、マンションには1部屋1部屋にドラマがある
 
 ということで、3本だてなのですね~
 
 おおう♪
 
緒方晋氏 のでるのも、楽しそうです
 
 なんとか、観に行きたいですね
 
 ということは、日程的に、日曜かなぁ~
 
 つーか、チケット料金がオモロイですのう
 ◆シングル・・・2,500円
 ◆トリプル・・・4,500円
 ◆当日・・・シングル 3,000円
       トリプル 5,000円

  ということは、3本観たほうがお得!!なのですねっっ
 
じゃ、日曜3本お願いします~
 
 って、ここで叫んでもだめかぁ~ワハハ
 
 
  だれか、一緒行きますか?!
 
 
 あ、とりあえず、ちゃのちゃんとまきちゃんの2人前、お願いします~
 
 だから… ここで叫んでもって…笑


ちなみに、今度の日曜は町田教室ですよ♪

0 件のコメント: