2010年7月19日月曜日

晋くん、島岡さん、ありがとう

 
昨日、7/18(日) は、池袋にて、観劇三昧
 
コメディユニット磯川家 さんの
ザ・ベストマンションシリーズVol.3F
 
『HELP』『ソラド』『スウィート・ガールズと僕』
 
の三本を観みました。
 
今回は、ちゃのちゃんも一緒です。
 フライヤーの内容がよかったようです。興味津津でしたね。
  
  
公演終わったので、感想でも書いてみましょー
 ただし、ただの観劇好き、のたわごとですので、ご了承くださいな
  
  
『HELP』から
 
いきなりなんじゃ!!(笑) という、始まりでしたね
 
あやさま(勝手に愛称つけた、ちゃの&まきちゃん)の「たすけてぇ~」つー、
なんとも情けない叫び声。
いいですよ!! 
  
わたくし、あやさま(島岡さん)の舞台の存在感が好きなのですが、
この話は、どっちから生まれたのかしら(役に役者か、役者に役か)ってね~
 
あ、あやさま(謎の小説家・美男子と噂の…)こと島岡さんとちゃの 
 
 
 なかなか…前髪のびませんね…ww
 
わたくし、CHO-ZIN さんの舞台ではじめて島岡さん観たのですが、
 自分的に舞台に立つ存在感が、ツボ!!って、役者さんいますよね。
それでしたの
 
磯川さんは、コメディしかやらないのかな??って、思っていたらそうでもなかったので 
次回は、磯川さんのコメディ以外での島岡さんも観たいです!! 切望~♪
 
 
そして、ちゃのちゃんも大好きな「緒方晋氏」客演の『ソラド』
 
こちらは、ちゃのがフライヤーを見て、食いついたストーリーでした~
わたくしは、タイトルの意味不明が観たらわかるのかな??
 
で、
 
観たら『ソラド』わかりました
 
で、フライヤーのミスにちゃのちゃん、ちょいがっかり…
しかし、
 わたくし的に、3本の中では一番好きな内容でしたね
 
じわじわと、そーいえば、ふむふむ、という感じで内容をおもしろがれるからです
 
しかし、緒方晋氏の使い方、もったいなーいですねぇ…
 もっと、観たかったですよぉ
 
で、こちらが 大好き晋くんとちゃの
 
  
バラシ前の忙しい時間にあがとうございます!!
 
 
ラストは、『スウィート・ガールズと僕』
 
いや…ぁ、こちらは、ちゃのとまきちゃんの評価真っ二つ~
 
だって、だって、だってだってなんだもん♪
 
て、感じ~ これは観た人にしかわからんだろなぁ~
 
いやあ、これから胸キュンが待っている小学5年生ちゃのちゃん
まきちゃんの違いですわ、きっと・笑
 
 
ということで、つけなくてもいいでしょうが
ランキング発表~
 
<ちゃのちゃん>
1位 HELP
2位 スウィート・ガールズと僕
3位 ソラド
 
<まきちゃん>
1位 ソラド
2位 HELP
3位 スウィート・ガールズと僕
 
 
で、最後に一言
パンフ買いましたが、配役名が書いてないのは、めっさ残念です
 なぜなら、隅々まで読みましたので、なおさら思います!!
配役名にまで複線あるなら、パンフに載せないと、観た人パンフ買った人に失礼だしょ
 
 
ということで、相変わらずの、勝手気ままな観劇ファン日記でした~
 
 
あああああ!!!! 大事なこと書き忘れるとこだった
 河村 瑠璃さん、前回に引き続き、好きですわ♪ おいしいです♪
 
さぁ♪ 次はどんな舞台が見れるかなぁ~
 
あ゛゛゛゛
 
その前に、7/24(土)は、ちゃのちゃんの初舞台でしたね
 
 
晋くん、島岡さん、チケット買ってくれてありがとー
 
ちゃのがんばるね… プレッシャー… と、嬉しいけど、と、もだえてますわ
 
 

0 件のコメント: