2010年7月17日土曜日

今日は『調布センターまつり』です♪

 
今日 7/17(土) 11時~15時
 
調布センターまつり
 ~ありがとう をつたえる 産直ひろば~
 
です
 
会場;調布センター
(最寄駅 京王線 つつじヶ丘)
調布市深大寺南町5-47-7
 
京王線つつじヶ丘駅北口より、バス深大寺行き(7分毎)
・京王線調布駅北口より、バス杏林大学病院行き
 共に「深大寺東町1丁目」下車、徒歩1分
京王線調布駅北口より、バス深大寺行き又は吉祥寺行き
・京王井の頭線吉祥寺駅南口より、バス調布駅北口行き
・JR三鷹駅南口より、バス深大寺行き
  共に「西原」下車、徒歩5分
 
内容は
東都生協と取り引きのある産直産地やメーカーが、お買い得な商品を用意して皆さまをお待ちしています。
[出店団体]千葉北部酪農農業協同組合(牛肉・乳製品、アイス)、美勢商事(株)(飲茶)、(有)須黒豆腐(豆腐)、きんまる星醤油(株)、ひたち野農業協同組合(産直えさ米たまご)、やさと農業協同組合(野菜・焼き鳥)、石川酒造(株)(日本酒・ビール)、パールライス(お米)、あこべる(パン)、房総食料センター(野菜)、東都生協住まいる会(木工工作)、キッズコーナー、実行委員会ブース(飲み物、野菜)
 
もちろん!! 
わたくし、会場のどこかに(笑)一日中います~
 
見かけたら、スルーしないで声かけてね!!!! 
 
地域の方は、新聞折り込みやポスティングチラシを要チェック!! 三角券をお忘れなく!!
 
 会場では、スタンプラリーやお子さまのキッズコーナーや木工工作などもあるよ!!
 
 
さ!!
 はりきって、行ってきまーす!!!!
 
ぜひ!!
 
 
ちなみに、
*駐車場はありません。自転車はOK。
*マイバッグがあると助かります!ぜひ、ご用意ください
*商品は多数用意しておりますが売り切れの際はご容赦ください。
 
 
そうそう、午後1時半から、ちゃのちゃんは、
 上北沢・さんぼんすぎセンターにて、「表現者のびおとーぷ unseen ~あんしぃん~」
 の、公開リハーサルです
お時間がある方は、そちらもぜひ
 
 

0 件のコメント: