2010年8月26日木曜日

舞台その後 1/2

 
そのメールは、舞台が終わった1週間後に届きました
 
『多摩川の花火大会の日 BBQをしましょう』
 
『9月のDVD完成披露会の前に、集まろうと声が上がりました』
 
 
なんと♪ 素敵なご連絡でしょう~♪
 
 
はい、先日、舞台のメンバーでBBQをしてきましたよ~
 
 
 
アザラシの母・登坂 倫子さん
  
 
この日は、おっっっいしい、お肉担当♪
 
倫子さんの今までの活動があったから、今回の舞台が行われたのです!! 
本当に、本当に、スンごく大変な活動だと思います。
 
いっぱいのいっぱいのありがとうという花束を贈りたいです!!
 
 
左から役名で 和子、幸子、まさお(ちゃのちゃん) 
手作りパン制作(焼き)中~
 
 
 
この日、男性陣は、九ちゃん(教師役)とあひるさん(SE)
 組立作業に火起こし、そして子守り担当でしたね…
 
   
 
 
他にも途中から参加がありました~ 
(まわりもスンごく賑わってました)
 
 
とってもいい雰囲気でしたよ
 
 
 
すずしくなってからは、倫子さんがやりたいのっっ!!
と、近所のスーパーでスイカを買ってきてくれました~
(倫子さん、めちゃんこ可愛い人です)
 
 

子どもたち、お見事でしょ!!
 
まわりの全然知らない人たちからも、拍手喝采をいただきましたよ~(*^o^)乂(^-^*)
 
倫子さんの日記に、わたくしもびっくり顔で載ってますね・笑
 
 
 
 
めちゃんこ楽しい時間て、ほんと、あっという間ですよね…
 
 
みんなで、多摩川の花火大会をみながらしみじみと…
 
 
3月のオーディション・説明会があり、
4月にお稽古がスタートしました。
 
それまでは、知らない同士…
 
でも、BBQは、それぞれが役割分担などなど、動きもスムーズ♪
 
素敵☆な、仲間ができて、ほんとうによかったね、ちゃのちゃん
 
わたくしも、素敵☆なご縁をいただいちゃいました♪
 
 
本当に、本当に、ありがとうございました
 
 
 
それで、なんと、当日の映像が完成したとご案内も届きましたよ
 
 
DVDには、舞台以外にも、 
「被爆の証言」や「NPT再検討会議報告」 
「写真家・小原玲さんのお話」 
などなど貴重な当日のお話も~
 
 
貴重な記録ですね♪
 
 
試写会は非公開(メンバーのみ)なので、様子はまた、日記にしますね
 よかったら、読んでね
 
 
そう、だからタイトルが 舞台その後 1/2 なのです
  
 

0 件のコメント: