2010年8月25日水曜日

舞台当日 その6

 
ええ…
 
はい…
 
ちゃのちゃんの舞台当日から、1カ月経ちましたけど…
 
続けますよ…
 
ちょこちょこ書いてますので、関連日記は、 
ブログテーマ「ちゃのちゃん初舞台」からどぞ♪
 
 
で、前の日記は、打ち上げに行く前まででしたね。。
 
もはやすでに、舞台とは離れてますが… 舞台は打ち上げまでが肝心です(←?!)
 
 
と!! 言うことで、
 
ちゃのちゃんとまきちゃんは、一足先に、打ち上げ会場に行きましたとさ♪
 
奥井隆一氏、島岡亮丞氏、緒方晋氏、野上マヤちゃん と、お友達
 で、一足先に、カンパーイ♪
  
 
この和室の隣が、子役たちの打ち上げ会場です・笑
 ええ、ふすまを開ければ、というお部屋に、していただきました
 
 なので、ちゃのちゃんは、行ったり来たり~
 
大好き「晋くん」と「ちゃのちゃん」
 
      晋くん     「ようがんばったな。 セリフ間違えんと」 
      ちゃのちゃん 「え!! 間違ったよ」 
      晋くん     「ああ… 一か所な あれは、あれで、あんなんは大丈夫」
      ちゃのちゃん 「…笑…」 
  
 
なんか、晋くんとちゃのちゃんの会話は、、成り立っているようでいて…
アレなんですよ~アハハ
 
 
その後… 酔っぱらった晋くんは、島岡亮丞くんに連れられて、
タクシーで次へ行きましたとさ…
 
晋くん、島岡さん、ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
タカちゃん(奥井氏)とマヤちゃんは、まだ少し時間があるということで、
 まきちゃんルンルンで呑んでました
  
 あ!! 忘れる前に写真とっとこね!!
 
 
 なんだか、真面目な写真だなー 
 
ということで、マヤちゃんが、みんなに『シュガースティック』を…
 
 
タカちゃーん、、、、
 
 
楽しい時間は、あっっという間に…
 
タカちゃん、マヤちゃん、お友達、みんなありがとう♪
 
 
大阪に帰る、タカちゃんとマヤちゃん と 神奈川のお友達をお見送りして
 
 
子役 と ママのお部屋に~
 
子どもたちばかり記念写真があってずるいわねぇ~
 なんて、ママたちで盛り上がりまして~
 
 
ちゃのちゃんには、カメラの才能皆無ですね… 
しかし、ボケボケなので、載せられる…
  
ん?! これも一種の才能… のわけがない!! プンプンざますよ~
 誰かきれいな写真くださぁぁぁい!!
 
 
 
そして、そして、
 本当のお開き…
 
名残惜しいけど、『DVD完成披露』にまたね
 
と、笑顔でバイバイしました
 
 
我が家は東京ですが、町田は遠いのです…
 
最寄駅のバスはなく… タクシー乗り場の列に並びました…
 
 
このDSは、ちゃのちゃんの宝物のようです…
 
 
たくさんの、イラストや、演者さんへのインタビューが詰まってます
 
また、ゲーム以外で活躍する日が来るかなぁ
 
 
 
ちゃのちゃん、どう??
 
 初舞台の感想は??
 
 
また、ちゃのちゃんが舞台にたつ日がくるかな
 
 
 
 
舞台当日日記、これにて終了~
 
おつきあい、ありがとうございました♪
 
しかし、実は、番外編が後日…
 
 
 

0 件のコメント: