2010年8月25日水曜日

赤鬼さんだったから、なまはげへ

前の日記の関連でございます~
 
日曜日に 磯川家 さんの コントライブに行ってきました
 
その時の写真…
 
 
 
 
赤鬼さん と ちゃのちゃん …笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回は「コントライブ」ということで、コントが13 ありました。
 
うふふふ♪
 
13 もあるのですよ!!
 
7月の公演は、3作品あって、ちゃのちゃんとあーだこーだ、順位をつけて盛り上がりました
 
今回は 13 もありましたからね、ますます盛り上がりましたよ!!
 
帰路、ちゃのちゃんが「お魚食べたい」と申しますので、 
 
赤鬼さん → 魚 → 美味しい肴 → 鶴川駅の「なまはげ」 へ
 
いや!! ここ、美味しいんですよ!! (いつも混んでいます) ぜひどうぞ!!
 
関係ないけど、ウィキペディアのなまはげについては、めちゃんこおもろいので、時間がある方は検索してみてね~深いよぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
かつおとさんま です♪ 美味しかったよぉ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なまはげですから、秋田県ですよね
 



 
にてこサイダーという、香りのいいサイダーがあるのですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、カンパーイ
  
  
  
   
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ちなみに、ここに行ったら、食べてほしいのが、この「ばくだん」
 
 
 
 
 
 
わたくしは、おつまみにのりでまいていただきます♪
ちゃのちゃんは、ごはんに たぁぁぁぁくさんかけて モリモリ食べます♪
 
 
 
 
この他にも美味しいものいっぱいありますよぉ~ん
 
 
 
 
 
…あ!!
 
コントライブ の 話だったのに…
 
 
では、ちゃのちゃんとわたくしの順位発表~
(いつものごとく勝手な日記でございますのでそこのとこご了承くださいな)
 
ちゃのちゃん
1位 7.コント「イスのない教室③」
2位 13.コント「おにごっこ」
3位 2.コント「イスのない教室①」
 
まきちゃん
1位 9.コント「王様ゲーム」
2位 13.コント「おにごっこ」
3位 3.コント「名探偵ドコナン」
 
でした~
 
今回は、MVP も選んじゃいましたww
 
ちゃのちゃん
1位 7.コント イスのない教室③ 「物延 結」ちゃん
2位 13.コント おにごっこ 「ハゲ丸」 …島岡亮丞くん
 
まきちゃん
1位 9.コント 王様ゲーム 「斉藤コータ」くん & 島岡亮丞くん
2位 13.コント おにごっこ 「ハゲ丸」 …
 
ということで、
ちゃのちゃんは、結ちゃんがめちゃんこお気に♪ でした~
 
『すごくカワイイのに、ブチキレたところがすごいじょうずだった
 スウィートガールズと僕 よりとってもじょうずで心の叫びが聞こえた』
 
という、とても生意気さんなお言葉でした・笑
 
 
わたくしは、王様ゲームのコータくんがなんともツボでございました!! 
 
と、同時に、横の島岡くんの演技が、好き♪
 わたくしが、はじめて、島岡くんを観たのは、
昨年のcho-zinさんの 『ああ、春日村青年団』 東京公演 in 高円寺・明石スタジオ
 でございました。
 
なんとなぁ~く、それを思い出しましたよ。
 はい。好きな存在感、声・セリフ回しでしたねぇ~
 
もっかい、そんな島岡くんを観たいでございますねぇ~
 
 
で!!
 
なんだかんだ、ちゃのちゃんとわたくしの談義(笑)は続いたわけですけどー
 
「1.コント 『舎弟と兄貴』 の その後が気になるねぇ…」
 
と、話が終わりました。。
 
 
 
のに、突然ちゃのちゃんが!!
 
ちゃのちゃん「…あれは、ランなの??」
 
まきちゃん 「??」
 
ちゃのちゃん「…ドコナンの岡くんの、ツノって…」
 
まきちゃん 「?!?!?!?!?!?!?!」
 
 
 
 
観た人にしかわからない日記ですみません…汗
 
 

0 件のコメント: