2010年9月19日日曜日

スクール展 2日目

おはようございます

昨日の

ラファエルアート・スクール展 2日目は

わたくしは、デモンストレーション

プチ体験レッスン
させていただきました

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

小学生のプラモ
(ガンダムトークを彼としました〜(≧∇≦)楽しかった♪)
作りが得意な彼は
指先の飲み込みがとても早く
あっ!と言う間に、キレイなラインが完成☆〜

(掲載写真は全て、保護者さまやご本人の了解を得てます)


続いて、
フラりと立ち寄ってくださった方
こんなアートがあったなんて〜☆
と、
しかも、お道具フルセットやキットもご購入してくださった!
フラりと立ち寄ってくださった方が
プチ体験ではまってくださったぁ♪

インストラクター冥利につきます(┳v┳)感涙

ありがとうございました
もしも、この日記を読んでくださって
制作の不明点などがあったら、メールくださいね〜(*^∇^*)


他にも
ペーパーアートをされてる
アメブロつながりの方
やはり、普段から紙になれていらっしゃるから
できない〜(≧∇≦)って、おっしゃるわりには、
最短時間の完成☆〜!
さすがです〜♪


他にも参加してくださいましたが
わたくし一人では〜(°□°;)となり
りり先生にもお願いしました

早い時間には
わたくしの愛する、ラファエルアート先輩方が
そろってきてくださり
心が癒され、エネルギーをたくさんいただきました

大阪教室のみほ先生は、えいちゃんを連れて来てくださったし
夕方は、頼りになる同期が立ち寄ってくれたり

もちろん、ママ友だちも来てくださった!


とにかく、昨日も
たくさんの人に、

大好き&ありがとう�

と感謝を伝えたいです

今日もたくさんの方に
ラファエルアートを楽しく伝えたいです〜


お待ちしてます

0 件のコメント: