2010年9月20日月曜日

今日は最終日です〜

おはようございます〜

本日、12:00〜17:00で
ラファエルアート・スクール(2010.9.17〜9.20)展
終了です

ぜひ!お立ち寄りください〜m(__)m

表参道・ラパンエアロさんです

昨日は、

ちゃのちゃんが母と来てくれました。
午後一に、先日の平和の舞台でご一緒した、
幸子役の子の舞台を見に行き、ついで??に、寄ってくれました〜(≧∇≦)


この他、
おちごと関係の方や、

野上マヤちゃんのひるカフェ(関西方面番組)を
録画してくれてる
姫路のラファラーさん
など、


楽しい時間をありがとうございました。


プチ体験レッスンもご参加の方がたくさんで
わたくしは、最年少となる
幼稚園年長さん(だったと…)を担当させていただきました〜

カワイイ生徒さん(*^∇^*)v
小さな手で、一生懸命にラインをたどり
香川先生から
「将来が楽しみです!」
と、\(^O^)/

ぜひ!将来は、
わたくしの町田教室のスタッフになって欲しいですぅ〜!
お待ちしてます(o^-^o)

ご来場の人数は、この3日間では、おだやかな日でした。

Close後は、パーティーがありました

なんと!
ラファエル、という素敵な☆お店が!


楽しい時間は、あっという間ですね〜

本日、スクール展最終日
たくさんの方に観ていただきたいです


お待ちしてます

0 件のコメント: