2010年12月26日日曜日

2010 お疲れさま町田教室 & ありがとう忘年会

 
クリスマス、いかがお過ごしでしたか~
 
わたくしは、時々、アメプロ(ツイッター)でつぶやいしましたが、 
チーズフォンデュにはまっているので、イロイロ食材で楽しんでました!!
 
わたくし、生野菜が大好きでして~
 東都生協「野菜ボックス」 を登録してましてね
毎週いろんなのが届く(届くまでのお楽しみもあるの)ので、
めちゃんこワクワクしてるのです
 
 
なので、忘年会のお店 塚田農場 もめちゃんこ楽しかった!!
 
 
と、その前に、今年ラストの町田教室のお話し~ww
 
まず、町田教室から現在、スペシャルコースに進級している生徒さんが
 足のケガで不自由している(現在は違和感ある程度に回復しました)
わたくしを助けに朝からお手伝いに来てくださいました!!
 
で、早速わたくし、生徒さんとコミュニケーション??
 彼の大好きな、野上マヤちゃん 浅井三姉妹グッズ をいじるww
 
 
そして、今日のBGMは、これ~ と、得意げに出すわたくし!! 
百恵ちゃんを歌ったり
マヤちゃんの出ている、ひるカフェにゲストにでてた
「紙ふうせん」さんの♪冬が来る前に♪を歌ったり
 
 
しながら、準備をしながら、駄話をいっぱいしましたねぇー
 
いつもは、ひとりで歌ってる(笑)のです~
  
  
定期レッスンスタート
 
 
他に遊びにきてくれた、生徒さんたちは、この機会に買いこんでいる在庫をつくったり
 おしゃべりに花が咲きます~
 
  
BGMも持ち寄ってくださるので、音楽レパートリーもてんこ盛り盛り!!
 
 
みなさま、いつもありがとうございます・感謝!!
 
 
 
そして、お待ちかねの忘年会~♪
 
塚田農場・町田店 お野菜てんこ盛りのお店!!だって!!
 
 これがお通しよん!! 最高ーでしょ!!
 
  
カンパーイ♪
 
 
呑めない人が2名ほどいますが、ノープロ―っす(* ̄Oノ ̄*)
 
意味不明な、ロシアンルーレット中… 全員爆笑してます
 …ええ、箸をおいて、回して、止まったところのものをいただくという…
 
 
なんだか、めちゃんこ盛り上がったのは、彼のおかげかもしれません!!
  
「春ちゃん」
 
 
 今はもう、塚田農場・町田店にいないのかな?? 
 
春ちゃんは新宿でお店をやるそうです!! 
 
春ちゃん、オープンしたら連絡してくださいね!!
 
 
…ええ、実は、春ちゃんとは初対面です
 …はい、全員、春ちゃんとは初対面です
 
ちなみに、町田教室でもはじめましてって感じの人も一緒くたに忘年会にGO!! です
 
 
町田教室って、こんな感じですよ、いっつもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 いつでも遊びに来てね♪
 
 

0 件のコメント: