2010年12月21日火曜日

実はケガしてまして…

 
実は、町田教室の前に
 
ケガしてしまいました…
 
そんなわけで、12/9にタイトルだけでとまったままの
このブログ放置になってしまいました…
いや…アメプロなどでは、アップしていたのですけどね
 
イントラブログにそれを書くのもな…
と、思ったまま、やめてしまいました

 
松葉づえもだいぶ前にとれました


療養中は、みほ先生からのさしいれ
わたくしの大好物の『姫路のかりん糖』に癒されました!!
 
みほ先生、ほんとうにありがとう!!
 
仲間のあったかい心が一番の薬でした!!
 

おかげさまで、包帯もとれ
足も引きずらずに歩けるようになり
保護ネットで済むようになったので
左足に靴も履けるようになりました!!
 
 
そんな怪我の中
町田教室 と 町田教室とゆかいな仲間たち(笑)忘年会ww
 も賑やかに開催しました。
 
それは、
また後ほど
 
まずは、ご心配いただきましたみなさまに
心より御礼申し上げます
 
やっと、長時間イスに座って作業できるようになりました
 
冬休み、のんびりラファと、ブログアップ
頑張ります~♡
 




0 件のコメント: