2011年1月4日火曜日

 
あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
年末年始、ドタンバタンとすごし、 
年賀状も1/2までかかってました…汗
 
 
笑顔で一年を過ごしたいなぁー
 
それこそ、笑いすぎて泪が止まんないくらいねー
 
 
 
「泪巻」というものを食しました
 
 
さて、なんでしょう~
 
 
こちらですー
 
 
わかりましたか??
 
きゅうりは関係ないのですよー
 
 
 
はい!!
 
本わさび巻
 
 
 
いやぁ!! キタキタ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
ツーン とね キタ━━━(>∀<)━━━!!!
 
 
 
これぞ、泪まき ちゃん … … …
 
笑いながら食しました!!
 
 
で、宅配ボックスにこちらがインされてました
 
 
 
あら!! 大好きな、あの人より お年玉?!
 
 
 
 

カワイイこやつは、めちゃんこうま男!!(春日風)
 
 
感泪 まきちゃん … … …
 
 
いやぁ!!
 
年末年始、イロイロあったけど(進行形だけど)
 
 
うんうん、笑顔でいきましょ!!
 
 
よろしくね
 
 
 

0 件のコメント: