2011年1月5日水曜日

あたらしいまきちゃん作品を模索中

 
わたくし、ただ今、いろんな刺激をいただいてます
 
そして、なんだか、思うことがございまして
 
 
作品イメージを一からやり直します
 
 
制作ができなかったのも、きっと、この模索のため
 
 
そう思い、
 
 
今年度のプレミアム作品からちょっと思考変更いたします
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=YF1yewBZ5LU&feature=related


 
 
 
 
宣言しちゃったし
 
 
完成日までに時間がないけど、
 
 
だからこそ、やってみようと思える
 
 
 
 
ま、基本のまきちゃん配色だろうけど
 
ちょっと、今から頑張ります!!
 
 
 
 
大好きな人たちのハートをいただきましたので
 
その感謝の思いも作品にしてみたいと思います
 
 
 
そんな作品をつくる一年になるように頑張ります
 

0 件のコメント: