2011年2月24日木曜日

40

いつもいろいろとありがとうございます

今日は、たくさんのやさしいハートの人たちから

やさしいハートをたくさんいただきました

ほんとうにありがとうございます



でも、反面、いやな目にもあいました

びっくりするほど人の裏側をみた


正直モノはバカをみるとはこれだねー

でも、お誕生日早々、人の勉強ができました


ええ、人づきあいについて学びました

反面教師という言葉もありますね

ああいうフウにはなりたくないって、いうのも人生の贈りもの


なるほどねおもしろいや

素敵な人、大好きな人、信じられる人、大事にしたい人そういう人には、

まず、自分から話しかけ学びをいただこう!!


厭な目にあったら、正直に伝えよう、

陰でしかものを言えないくだらない人にはなりたくない


真(まことを)貴(とうとぶ)という名を大事にしよう


ありがとうございます


これからもよろしくおねがいします


ちょぴっと(ww)おとなになった、誕生日でしたー
 
 
町田教室をさせていただくことで、
 
たくさんの素敵な人と出会うことができました
 
 ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます 
 
これからも、わたしらしく生き(行き)ますね 
 
まるっとまんまのわたしが出てる日記ですが
 
よかったら、これからも、時々、立ち寄ってくださいね
 

0 件のコメント: