2011年2月26日土曜日

自主練

ちゃのたちの自主練でした
 
彼女たちが演じるのは、

ザ・フロッグプリンス


彼女たちの活動の始まりは、
 昨年の夏に上演された

東都生協・平和のつどい
 あんしぃん
現在、過去、未来を通して
 平和 ということを感じ考える舞台でした

あの日、
平成生まれの彼女たちが、
戦時中の学童疎開の子どもたちを演じました
 

そして今は、
 東都生協のグループ活動に登録して
演劇を通して、イロイロな事を学ばせていただいてます
 
 
5/5 子どもの日
 
 彼女たちは、

ザ・フロッグプリンス
 
を演じます

このお話も、深い意味の平和の舞台です
 
 
きらびやかな身なりの王子さまが、
自国の土地の花を摘み
 花嫁となるお姫さまへ贈ろうとしました
しかし、
 そこに、その土地の農婦が、
  私の土地の花だと…
  
きらびやかな王子さまは…
 農婦が、唱えた呪文により、、!!
 
 

チケットは、全額寄付の
 ボランティアチケットです
 
詳細は、決まり次第随時、ご案内させていただきます
 
ぜひ、ご予定くださいねm(_ _)m
 
よろしくお願いします
 

0 件のコメント: