2011年3月20日日曜日

3/21 バースカラフレ

念のため、ご連絡という日記
 
3/21 10-12時 町田で予定していた、
 
バースカラフレレッスンですが
 
施設が計画停電のため、臨時休業になります
 
 
残念ですが、延期させていただきます
 
 
お申込の方には連絡が届いていると思いますが
 
念のため、日記にしました
 
 
 
 
追記・実はわたくし、ただいま、休日当番医から帰宅しました
 はい、体調が突然…
 町田の藤の台診療所の先生と看護師さんは、とても素晴らしい方々です
 めちゃんこやさしく、めちゃんこ丁寧に心を配ってくださいます
 (わたくしは、ちょっと大きな病院に検査に行かせていただくことになりましたが
  先生がいくつかの病院を丁寧に電話して探してくださいました・感激☆) 
 混んでてちょっと待つこともあるかもですが、素敵な病院ですよ!!
 
 
では、わたくしは、検査の時までのんびり過ごします~
 

0 件のコメント: