2011年3月28日月曜日

レッスン再開

土曜日 3/26

ちゃののレッスン再開しました

地震の日から

何かの時間が、止まってしまったかのようだった

やっと、身体と気持ちの歯車が、

いっせーのぉ、せーっ!

って、動き出した!!!

そんな感じ

ものすごく、飢えてたみんなとの、レッスンに

それは、演者だけじゃなく

作品にかかわる、わたくしたちも…

再開しましたレッスンには、全員そろうことができませんでしたが、スペシャルな助っ人が!

昨年の夏の、平和の舞台の先生役のキュウちゃん

子どもたちを知ってくださってるうえに、子どもたちをグイグイ引っ張っる演技力!!

我が子、ちゃののあんなに、力強い、声に演技にわたくし、びっくりしました

ありがとうございます

当初、彼女たちは、 5/5 のチケットは、アジアの人々が、きれいな水の飲めるようにという、ボランティアチケットを予定していました

しかし、今は、この地震被害に継続的な支援として何か、できないかなと、話し合っています

チラシは作りますが、チケットは作らずに(エコ) お席のご用意という受付にして当日、募金箱を用意します

ザ・フロッグプリンス 5/5 新宿眼科画廊 ○13:30〜14:30 (開場13:00) ○16:00〜17:00 (開場15:30)

よろしければ、いらしてください

お席のご用意受付は、メールまたはメッセージにてよろしくお願いします

詳細や演者紹介は少しずつさせていただきますね

(^_-)-☆

0 件のコメント: