このガジェットでエラーが発生しました

2011年4月5日火曜日

リーディングポエトリーナイト norikoさん


ちゃのが演劇を学ばせていただいている


norikoさん こと 登坂倫子さん

が企画されている

リーディングポエトリーナイト

今回は、チャリティーもプラスされています

~以下 norikoさんのブログより~

4月9日 土曜日 pm6時開場~10時まで


内容:いつものリーディングポエトリーナイトと変わりません。

お好きな詩やモノローグ、音楽、なんでも持って来て下さい。読んでもいいし、暗唱してくださってもok.

プラス、始まりの30分norikoのリンクレターヴォイスウォーミングアップ
そして、アレクサンダーテクニーク講師のサヒに瞑想をしてもらいます。(これ、私もすごく楽しみ!)

そのあとは参加者の方の時間です。会場にはピアノもあります。

今回は東北関東大震災の義援金を募ります。金額は任意。これを機会にぜひ足をお運び下さい。

途中参加でもOK. 見学オンリーも歓迎です。お友達にもお声かけ下さい。
ちょっとした飲み物とおつまみもあります。


場所:宇奈根地区会館(ちょっとローカルなんだけど、)

世田谷区宇奈根2-33-20

バス宇奈根地区会館下車(玉05 二子玉川駅~二子玉川循環・狛12 狛江駅南口~宇奈根)

バス下宿下車6分 (玉07 二子玉川駅~成城学園前駅・玉08 二子玉川駅~調布駅南口)

降りるバス停は「鎌田」です。

降りましたら、天神森橋の交差点を不二屋と反対のほうに渡ります。

天神森橋を渡り、右に曲がります。

川を右手、ファミリーマートを左手にして道を50mくらい歩きます。

と、右手に野川という看板があるところで、道は二股に別れますので、

左手の広い道のほうを行きます。(右手の道は川に沿っています)

ちょっと歩くと左手の電信柱に『宇奈根一丁目23と書いてあります。
で、どんどん道を歩きます。しばらく行くと右手にリカー&フーズ山という

お店があります

で、どんどん歩いてゆきますと、左手に24時間パーキングもあります。

で、まだまだ歩きますと、宇奈根地区会前というこのあたりでは唯一の

信号があります。

そこの左が宇奈根地区会館です~
会場は3階の第2会議室です。

~ ~ ~ ~

この日は、ちゃのたちの舞台

5/5「ザ・フロッグプリンス」

のレッスンが午後からあるのですが

シマちゃん こと 島岡亮丞くんの

「プリンスセブン
 ~フツーの王子をぶっとばせ!!~」

の観劇に行くので、お休みをいただきました

が、観劇後に

ポエトリーナイトに参加させていただきます


ちゃのは、新しい詩集(中古)を買いましたし

なんだかやりたいことがあるそうです


このイベントには

イロイロな演者さんが参加されるので

観るのが好きな人にもたまらないイベントですよ~

お時間がある方は、ぜひ、都合のいい時間に都合のいいだけ
観ることができますし

演者さんも、ご都合のいい時間にきて、パフォーマンスして
 自己表現力を磨いたり、交流したり

とても気さくで、楽しいイベントですよ


ぜひ、ご一緒にいかがですか~

たくさんの素敵なモノに出会えますことを楽しみにしてます



あ!!

写真は、ちゃのの「5/5 ザ・フロッグプリンス」の衣装ですー
(今日、ほぼ完成しました~)

0 件のコメント: