2011年4月20日水曜日

5/5 ザ・フロッグプリンス

5/5のちゃのの舞台のご案内をさせていただきます。

今回の企画は、子どもたちから、このたびの大震災のために何かしたい、、
ということで

チケットは「お気持ち」

で、全額義捐金とさせていただきます。

お忙しいと思いますが、お時間がありましたらいらしてください。


『ザ・フロッグプリンス』
会場 新宿眼科画廊
















2011.5.5 (木) 13:30 / 16:00 開演 

※受付開始は開演の30分前


~あらすじ~
この森は誰のものだ!
忠実な家来ビルと一緒に婚礼の直前に森を散歩する王子。美しい森で花を摘み始めます。
ところが、その森の魔女に呪いをかけられ、王子はカエルになってしまいます。..
心清らかな娘の純粋な愛によるキスを受けない限り、もとの王子には戻れないのです。さあ大変。..
カエルは人間に戻れるのでしょうか?
グリム童話「かえるの王様」を元にした、デイビッド・マメットの傑作子ども劇です

 
<総合プロデュース>
登坂 倫子
<CAST>
内藤柚菜 木津知衣菜 東笹乃波 関口紗也乃
中山美齢

公演後会場にて寄付を募ります。
チケット代 ¥
お預かりした寄付金は、TSUNAMIPROJECTを通じて
東日本大震災被災者の方々のために使わせていただきます。
皆様のご理解とご協力に心よりお礼申し上げます。

■ご予約方法■
frogprince.ticket@gmail.com
または 出演者へ お願いします
[予約者名][連絡先][予約時間][枚数][関係者名](特にない場合は無記名でok)
※ 事前にご連絡いただいた方優先でお席の確保をさせていただきます。当日券もあります。

よろしけれぱ、お友だちなどにお声掛けください。
よろしくお願いします。



そして!!!!!!!!!!

なんと、今回はぁー

わたくしも気持ちを置かせていただきます
 心をこめて、ラファエルアート作品をつくります

よろしければ、チャリティーにご協力してください。


また、先日、ラファエルアートスタジオのんちゃん店長から
 ポストカードの寄付がありました。



たくさんのが集まった、舞台になりますよう

ぜひ、いらしてください

お待ちしてます

0 件のコメント: